青木皐(のぼる)ゴキブリ駆除の驚愕の方法!ホンマでっかtvで公開!

もし新居にゴキブリががいるかどうかを確認したいい時に確認できる方法があるのです。
ホンマでっかtvにでていたゴキブリ評論家が驚きの方法を発表してくれたのです!

スポンサードリンク

その方法とは?

ガラスのコップに餌を入れて、内側にバターを塗り一晩置いておくと、ゴキブリが入ってきて、バターによって逃げられなくなるようです。

湿度の高いが高いところは、ゴキブリは飛びかかる能力はあるようですが、飛び上がることはできないようです。飛び降りることはできるようですが、飛び上がることはできないようなのです。

ゴキブリを駆除するには全ての月も5cm 開けて行くようなのです。

クロゴキブリと利用者がいるのですが、8ミリから13ミリの間にしか住めないのです。チャバネゴキブリは5mm の隙間にしか住めることができないのです。光がなくて、風がなくて、湿度が高いところにちからすることはできないのです。隙間を環境から無くしてしまい、ゴキブリが住めない環境にしてしまえば手ゴキブリは住めなくなってしまうのです。

そうする事によって、ゴキブリも住めなくなるようなのです。

驚きの方法ですよね。

ゴキブリといえば、無理やり殺してどうにかしようと言う考えでしたが、

この先生の考え方は、住めなくなる場所作りをしていき、環境を変えていたり、

無理やりゴキブリを殺すのではなく、

住めなくなるする環境にしてゴキブリがこないようにするというのは素晴らしい考え方ですよね。

スポンサードリンク

青木 皐(あおき のぼる)さんさんのwikiやプロフィールは?

評論家と言う事で登場したのが青木 皐(あおき のぼる)さんなのです。

ゴキブリ評論家と言うほどなので、どのような方かと思ったら、

ゴキブリの本で出版をされているほどの方なのです。

本当に困っている人のためのゴキブリ取扱説明書ドクター青木式

と言う本を出されているほどなのです。

ゴキブリの退治マニュアルで、それも殺虫剤に頼らなイ駆除方法によるものなのです。

今回はゴキブリ駆除専門家と言う事で出られていますが、

数々の出版をされているのです。

と言う本が出されていて、

菌のことについても調べられていて本も出されているのです。

青木のぼるさんの経歴としては、

神戸大学の医学部研究員であったり、東京大学医学部研究員と言う経歴を持ちつつ、様々な著書を発表されているとても偉い方なのです。

ゴキブリの話も、ただ苦情を考えているわけではなく、何もしていないゴキブリに対して

殺生せずに生かしてあげると言う考え方は

心に響くものがありました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です