ハースストーンCMのOL女優がヤバイ!社長にひれ伏せさせる女性は誰?

img_5768a527f33ab

最近携帯のアプリも面白いもの増えてきていますよね。

テレビCMで宣伝されることも多くなってきて、

アプリってそれだけ収益があるんでしょうね。

テレビCM なども凝っている内容が多くなってきてますよ。

クラブルのCMなども

芸能人の同期をして、グラブルってなんのことを言っているのかわからない状態で放送したりして見ている人を気にさせる要素を取り込んでます!

スポンサードリンク

今回も気になるCMがあったのですが、その内容が面白かったのです。


ハースストーンと言うアプリのCM なのですが、

大企業の社長のような人が、

先陣を切って歩いていく姿が放送され、

OL3人組が出てきて、

その内2人は社長お疲れ様です。

と言ってお辞儀をしていたのですが、

1人の女性は全く挨拶する気もなく、

堂々と立っていたのですが、

その状況に対して社長はまさかのそのOLさんに対してお疲れ様ですと挨拶をしてしまったのです。

そこにみんなびっくりした顔で、

驚きの表情!


あるぞ、一発逆転

と言う言葉からゲームの説明が始まるのですが、

世界5000万人がやっている

戦略カードゲームハースストーンというものなのですが、

このOLさんに社長は負けてしまっていて、
頭が上がらない状態なのです。

こんなようにゲームで勝ったら社長より偉くなってしまうなんて最高にうらやましい!

そしてこの社長にひれ伏せさせるOL女優さん!

誰なんでしょうか?

スポンサードリンク

ハースストーンのCMに出ているOL女優さんは?

佐藤亮さんという方のようです。

1992年7月10日生まれで、

東京都出身になります。

お茶の水大学付属高校卒業

日本大学芸術学部演劇学科を卒業しています。

この時から女優を目指されていたのでしょうか?

可愛いく顔立ちで品もある女優さんですよね。

この人があのCM に出ていた人だったのかと思ったのは、サランラップのCM で.ホットケーキをクマが焼くCMがあったのですが、

その時に上手と褒め称える女優さんがこの佐藤亮さんでした。

その他にも多数CM に出演されていて、マクドナルドのグラコロのCM に出ていたり、オロナミンC のCM や大江戸温泉物語のCM にも出られています。

ドラマでもさまざま出演されていて店を持っテ参同高校合唱部.猫侍、黒い看護婦などに出られています。

現在23歳と言うことで、これからどんどん実力をつけていき出演するドラマも増えてくるでしょう。

可愛さもあるし、品もあるので、これからどんどん実力をつけて活躍してくるのではないでしょうか!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です