マットキャブの海の声のCMの女優が可愛すぎる!実はあの人だったとは!

img_5769f27d27cb9

最近毎日暑くなってきましたね。

本格的に夏到来に近づいてきました!

夏といえば海というのが代表的ではないでしょうか?

海て泳ぐのもよし、

砂浜で癒されるのもよしですよね。

最近見ていたCM で、

海辺で、歌をイヤホンで聴きながら

砂浜で口ずさんでいるCMがあったのですが、

そこに出ている女優さんがとても可愛かったのです。
いやーキュンとしてしまいました。やられた・・・

スポンサードリンク

どんなCMなのか?


歌のCM なのですが、その女優さんがその歌を口ずさんでいるのですが、その表情がとても可愛すぎるのです。

マットキャブと言う歌手の方で

海の声と言う曲をイヤホンで聴きながら口ずさんでいるのですが、

この女優さんが、目配せをしながら、

歌っている姿は本当に可愛いんです。

さらに、男性と.2人で横になりながら海辺で寝ている姿なんかもとても可愛いです。

イヤホンを2人で分け分けして聞くなんてうらやま!

海辺で可愛い彼女にこんなクルクル回られたら

キュンキュンしてしょうがないでしょうね。反則や!

こんな可愛い彼女と一緒に海に行ってみたいと妄想が膨らみすぎます。

そして何度も目配せする姿にかわいすぎてキュンキュンが止まりません。

スポンサードリンク

この女優さんは誰なのでしょうか?

佐野ひなこさんになります。

佐野ひなこさんといえば、最近知名度上がってますよね。

いろんなドラマで見かけますし、どのドラマを見ても可愛いんです。

そして、スタイルが良いのも嬉しい限りですよね。

プロフィールはどのようになっているのでしょうか?

1994年10月13日生まれの21歳になります。

東京都出身で、身長は160cm そして体重はなんと40kg しかないのです。

現在は女優として活躍されていますが、ファッションモデルをされていたということで、40キロと言う体重も納得なのではないでしょうか。

ウエストも51cm しかないということで、本当にモデル体型ですよね。

初めは読者モデルがきっかけのようで、モデルを始めたことが形の会のきっかけになっているようです。

ホリプロスカウトキャラバンにも出場されており、ファイナリストになりグランプリは逃したのですが、そこからホリプロに所得をしています。

最近はドラマでも大活躍で、

ダメな私に恋してください。では今までにロングヘアだった髪の毛を切り、ショートカット出てたことで注目を浴びていましたね。

さらにはデスノートではミサミサ役で出演して、ミサミサ役をうまく演じきっていましたね。

さらには地獄先生ぬ~べ~などにも出ていて、今まで人気が出ているドラマに出演されていて、どんどん知名度も上がってきていますね。

これから本当に活躍される女優さんだと思います。

テレビを見るたびにチェックしていきたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です