ラグーナテンボスCMの女優が可愛すぎる!水着に浴衣のあの女性は?

img_576b5c8bca675

最近、夏らしいイベントもどんどん増えてきましたね。

それにともなって夏らしいCM も増えてきましたね。

私自身は夏が大好きなので、いろんなイベントであったり、海やバーベキューなどほんとに楽しいこと満載ですよね。

夏らしいCM をやっていたのですが、ラグーナテンボスと言う場所のCM があったのですが、

ハウステンボスの場所では様々なイベントやアトラクションがあるんですね。

今回のラグナテンボスのCM でプールの風景がとてもよかったんです。さらには花火まで上がるのです。夏にはもってこいの場所ですよね。

そのラグーナデンボスのCM で、出ていた女優さんがとても可愛かったんですよね。

スポンサードリンク

まずは動画を見てみましょう。


プールサイドに、

サングラスをかけながら座っているこの美女!


とても可愛さがありますよね。水鉄砲をかけられながらはしゃぐ姿はさらに可愛さを引き立てますよね。

次に、浴衣姿になり、

浴衣姿も綺麗さを引き立てています。

スポンサードリンク

水着姿や、浴衣姿で可愛さを出してくれたこの美女は誰なのでしょうか?

AAA の宇野実彩子さんになります。

プロフィールは

1986年7月16日生まれのO型になります。

出身地は東京都江戸川区身長160cm そして体重はなんと39kg のようです。

AAA のダンスを踊っているだけあり、かなりのスタイルの良さですよね。

さらに筋トレが趣味と言う事でこれだけの体重を維持しているのでしょう。

芸能界のきっかけは、鈴木亜美さんに憧れて芸能界に入りたいと思ったようです。小学校のときにオーディションに挑戦したものの不合格に。

エイベックスオーディションに合格して、その後AAA に選ばれたようです。

宇野実彩子さん、ほんとにかわいいですよね。屈託のない笑顔が本当に眩しいです!

AAA が出るときはほぼほぼ宇野実彩子さんに目がいってしまいます。

このCM に流れる歌や曲名は誰なのでしょうか?

AAA の曲なのかと思いきや、

五人組の男性ダンスグループのダイスという方が歌われているようです。

曲名はパラダイブと言う曲を歌っているようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です