ぼくドラ(僕とドラゴン)CMの女優が可愛い!昼晩晩としている女性は誰?

img_5770aa9d1579c

最近の携帯アプリも面白いものが増えてきましたよね。

パズドラなんかも相当流行りましたし、

携帯でゲームする人も本当に増えました。

今ゲーム機を使ってゲームをする人って

前に比べて減っているんじゃないかと思ってしまいます。

そして、それに伴って携帯ゲームのCM も多くなってきました。

スポンサードリンク

CM といってもよくわからない件ばかりが多いのですが、今回もよくわからないCM が出ました。

そのゲームと言うのが、

ぼくドラというかゲームなのですが、

1日3回、昼晩晩という

掛け声とともに、ゲームのキャラクターとかボディコンのような細めのタイトな赤い服をきている女性があ可愛さがあり、スタイルが良くてとても気になるんですよね。

この遠目から見ても分かる可愛さ気になる-!!

スポンサードリンク

このCM に出てきた女優さんは誰なのでしょうか?

西岡葉月さんと言う方のようです。

年齢は公開されていないようですが、グラビアアイドルをしているからなのか、年齢がとても気になるのでしょうか。

それか事務所の戦略なのでしょうか!

血液型はO型で北海道出身の方のようです。

身長は170センチととてもスタイルが良い方になります。

スリーサイズもバスト93ウエスト62ヒップ88と言うことでグラビアアイドルらしいとてもスタイルのいい方になります。

見た目もとてもかわいらしく、幼い顔立ちがとても素敵ですね。

デビューしてまだ半年という事ですがキャラもとても濃いタイプのようで、これから活躍が楽しみな逸材ではないのでしょうか。

ゴッドタンというバラエティ番組にも出演されていて、

独特のキャラ感を出していて、印象に残るテレビ内容になっていたために、今後活躍が期待されるのではないでしょうか。

週刊プレイボーイに出たことがきっかけになり、2015年8月号おデビュー作として家の買いしたようですが、1年たたぬ間にCM 出演とは素晴らしい経歴ですよね。

今後の活躍本当に期待できますよね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です