神田うのが付き合ってた左腕野球選手は誰?しくじり先生で気になる発言!

神田うのしくじり先生にとうとう出てしまいましたね。

昔から常に高飛車な性格というイメージがありましたが、
この高飛車が今となってはしくじり先生に出るぐらいに
になってしまいましたね!

高飛車になって、嫌われランキングで四冠を取ってしまうほど、嫌われ者になってしまったのでした!

その時に、付き合っていたプロ野球選手という。話が出てきたのです!

スポンサードリンク

そのプロ野球選手は誰だったのでしょうか?

神田うのさんが、
ケーワイな行動をしたということで、ロケがあったのにロケに行かずに旅行に行ったということでバッシングを受けて記者会見を受けたようなのですが、
その時に彼氏との話が出た時に、
あたしのおかげで8勝もしてると思ってるの!

私がノーヒットノーランをして欲しいって言ったから見に行ったらてきたのに!

私がホームラン打ったことないのダサいと言ったら本気を出してホームランを打てた!

私のお陰でと言う発言をして
大バッシング受けたようなのです。

その発言をすることによって、
大バッシングを受けてしまったのですが、
日本で嫌いな人ランキングで4冠を取ってしまうようになり、
その野球選手と別れろとというムードになってしまったのです。

スポンサードリンク

その野球選手とは誰だったのでしょうか?

その野球選手は石井一久選手のようです。
20歳の時に付き合っていたということだったのですが、
付き合っていると言う交際報道はなかったようなのですが、
こっそり付き合っていたようで、こっそり付き合っているはずなのに世間的にはバレてしまい、自分でもわかるような発言をしてしまったようでした。

高飛車でKY な神田うのさんのしくじり先生のしくじり発言は本当に色々と面白い発言がありました。

ほんとにいい環境で育ってきたせいか、わがままな発言も多くなってしまい、
自分は普通にしているだけでも、動いているのにこんなにも叩かれる人生も本当に大変ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です