宮地佑紀生が神野三枝を蹴った理由や原因は?東海ラジオで何が!

img_577497e4e5b18

スガキヤのCM などでおなじみの宮地佑紀生さん。

長年やっていた東海ラジオで

宮地佑紀生の聞いてみやーちの番組で、1997年4月7日から長年やってきたラジオ番組でまさかの一緒にパーソナリティをやってきた神野三枝さんの左膝を数回蹴った上で、マイクで唇を殴り全治10日間のけがを負わせたようなのです。

現行犯逮捕と言う形になったのでしょうか。

傷も残っているので傷害罪ということになるでしょう。

スポンサードリンク

原因として考えられるのは、

お互い双方向年齢化している中で、今までのようにお互いにけなすようなトークをやっていて、その罵声が10日過ぎてしまい手が出てしまったのではないでしょうか。

67歳という年齢ということで、感情や行動を抑えられなかったというのが原因なのではないでしょうか。

ここ1年ほど宮地佑紀生さんの性格が乱暴になってきた面が度々あったようです。
放送中でも抑えが効かなくなる時があったようで、
老人性の性格の変化というものがラジオを聞いても分かるものでした。

神野三枝さんをネチネチと罵る場面も多くなっていました。

宮地佑紀生さんの性格の変化により怒りを感じやすくなり、
神野三枝さんに対して蓄積されてきた怒りが溜まってきたのでしょう。

実際のラジオの状況はどうだったのか?

お菓子を送るとプレゼントを貰えるという企画があったのでした。
そしてお菓子を送ってくれたリスナーの方にプレゼントが当たり、
それに対してのお礼のハガキがきていたのでした。

神野三枝「当選した長靴を頂きました。
長靴はうちの床の間に飾ってあります。」

宮地佑紀生「すごいねー」

神野三枝「どんなに大雨が降ろうとこの靴を履くことはないでしょう。」

宮地佑紀生「はい。他の方もきてます。取りに見えた方」

神野三枝「他の方も取りに来てます。おみやげもいただきましたたれぞうままさんもありがとうございます。
それからコチラはですね。
イタイイタイ」

ここで宮地佑紀生さんが膝を蹴ったのでしょう。

「えっ?ん?なになに?
えっ?なんですか?
これプレゼントいただいた方ご紹介じゃないです?
あっそうなんですか?
じゃコラボ写真は?なんでです?あれ?
あのーえ?え?え?」

宮地佑紀生「いやだから頂いた人のやついただきゃええがね」

神野三枝「そうですよ。えーだから名前がここに書いてある
なーんうふふ
えーかっちゃんからのお礼を頂いたのでありがとうございました。
えーそれからこちらがですね
えーたれぞうままさんからも頂いております。ありがとうございます。
えー。えー。今のがプレゼントを取りに来てくださった方からのお礼のお菓子をご紹介させていただきました。」

ゴツンゴツン
とマイクで唇を叩く音がなる。

神野三枝「なんです。
なんです。ごめんなさい。
えっ?えーそれから
えーおはがきも頂いておりますのでお礼をさせていただきたいと思いますけれども。」

という状態になり普通はパニックになるところを、
神野三枝さんのプロ根性がすごい!

蹴られてもマイクでどつかれても、
何もなかったかのように放送を続けるのです。

こんな痛々しいことをされながらも、
続ける、神野三枝さんのプロ根性には驚きました。

このやり取りの内容で

「いやだから頂いた人のやついただきゃええがね」
とキレた場面がありました。

そこが鍵になるような気がします。
神野三枝さんがおみやげも頂いております。
という内容を言ってしまい、おみやげを頂いているという内容は
ダメだったのでしょう。その後にイタイイタイという声が聞こえてきました。

もしくは同じリスナーを引っ張ってしまったことに対して、
頂いた人を早く言えということで苛立ってしまったのでしょうか。

宮地佑紀生さんはお菓子を頂いた人だけ放送すればいいと思っているのに、
神野三枝さんは、自分の思っている進行を進めてくれない。

自分の進めたい進行が思い通りにならなかったことや、
言わなくていいことを言ったことに対して苛立ちがでてしまい、
そのような発言をしているように感じます。

今まで明るい口調だったのに、突然怒った声になり、
その後にイタイイタイという神野三枝さんの声・・・

1997年から放送しているということで、現在で19年目になるのですが、

今まで長年やってきた相方ということで、

突然どうしてしまったのでしょうかという状況ですね。

年配の方でそういう方っていますよね。

私の近くにも.よく大声を出して常に怒っている方がいます。そういう方って感情を抑えられなかったり、つい手が出てしまうということ多いのでしょうかね。

全治10日ということでそこまで大きな怪我ではなかったのですが、これからのタレント生命にはどうしようもない傷がついてしまいましたね。

宮地佑紀生さんというのはどのような方なのでしょうか?

プロフィールはどうなのでしょう。

1949年1月9日生まれの67歳になります。愛知県名古屋市の中区生まれになります。

大須小学校を卒業し前津中学校、愛知高校、愛知学院大学東京デザイナー学院を卒業されています。

名古屋ではとても有名な方のようで、スガキヤのCM でとても有名で名古屋では知らない人はいないようです。

テレビ番組にも出られていてみやちのいいのも見つけ旅などもやられていました。

あとはCMも名古屋中心に出られていて、スガキヤのCM や、ワークマンのCM ポートピア名古屋やベガスのCM などにも多数出演されていました。

テレビの出演なども中京テレビや東海テレビを中心として活躍されていたタレントになります。

スポンサードリンク

神野三枝さんのプロフィールはどうなのでしょうか。

愛知県岡崎市出身のタレントでラジオパーソナリティおされています。

宮地佑紀生の聞いてみやーちのラジオパーソナリティとして活躍されていました。

放送内でも宮地さんのトークが暴走した際には、ゆきちゃんと呼んでたしなめることがあるようでした。

ここからも言えるように、遠くなるのも暴走する傾向があったようで、たまに止められないところがあったのでしょうね。

テレビにも東海放送を中心に出られています。

宮地佑紀生さんと神野三枝さん2人にとっては、

メインのラジオ放送だったのになぜこのようなことが起こってしまったのでしょうか。

長年の恨みつらみが今回の事件になってしまったのか、

それとも長年連れ添ったパートナーということで家族のような面があり、

苛立ちが抑えきれず、つい手が出てしまったのか。

今回の件はとても気になる内容ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です