小林礼奈wikiやプロフィールや養豚場?流れ星瀧上と結婚!

img_5774dcfa2dc70

小林麗奈さんが流星の滝上さんと結婚されたようですね。

流れ星と言えばちゅうえいというイメージになってしまいますが、相方の方はイケメンという印象が強い方ですね。

その流星の滝上さんが結婚されたのですが、
お相手の小林礼奈さんとは誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

小林礼奈さんのプロフィールは?


小林礼奈さんはグラビアアイドルやものまねタレントされており、1990年2月18日生まれの26歳のようです。

流れ星の瀧上さんも平成生まれの

グラビアアイドルの方と結婚されるなんてさすがですよね。

かなり羨ましい限りです。

新潟県出身で太田プロで活躍されていたようですが、

2014年には退社されていて、その後、養豚場で働いていて、世間では養豚場の子や豚の子という声が多いですね。

アイドル時代に炎上をやらかしてしまったようで、

元AKB の前田敦子さんのモノマネをしたのですが、

その時に炎上してしまったようです。

やはりアイドルのモノマネをするのって危険ですよね。

さらにAKBの前田敦子さんともなると、ファンも相当激怒してしまうのでしょうね。

それが辞める機会となったようです。

その後に、もともと養豚場で働きたいという。気持ちがあったようで、それをきっかけに養豚場で働くことになったようです。

しかし、その後昨年10月に芸能活動再開して現在は養豚場で働きつつ、芸能活動しているようです。
養豚場の生活も人と話す機会がないということで、
寂しい思いをされていたようです!

そんななか流れ星の瀧上さんと出会い結婚となってとても
いいきっかけになったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

流星の滝上さんとの結婚のきっかけは?

今回できちゃった結婚と言う事でそれをきっかけに結婚をすることになったようなのです。

やはり滝上さんはイケメンなだけあって、

悔やむ声なども多いようですね。

今回の発表は
大竹まことさんのラジオ番組にたびたびでさせてもらっていて、
相方のちゅうえいさんも結婚をラジオにて放送させていただいていたので、
今回も大竹さんに報告したいということを話して、
今回の発表になったようです。

報告したい人がいるというのはとてもいいことですよね。

お二人お幸せになって欲しいですよね!

流れ星もこれからどんどん活躍していくことを期待しています!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です