がぶ飲みパイセンメロンクリームソーダCMの女子高生2人は誰?

img_5775405d18d1a

夏って冷たいもの飲みたくなりますよね。

冷たいものといえば特に炭酸飲料って飲みたくなります。

暑い夏に炭酸飲料の喉越し本当に最高です!

そんな炭酸飲料のCMで

気になってしまったCM があったのです。

がぶ飲みのメロンクリームソーダのCM なのですが、

ここに出てくる女子高生ふたりが驚くほど可愛かったのです。

スポンサードリンク

まずは動画を見てみましょう。


がぶ飲みパイセンキッス大好きの巻というタイトルから始まり!
一番最初に出てくるのは篠原信一さん

篠原信一さん最近テレビに出まくりですよね。

バラエティーも常に出ていて最近人気急上昇です。

篠原信一さんが、がぶ飲みメロンクリームソーダに対して

パイせんこんなところで可愛い子ちゃんとキスですか!


しかももう1人ともすか!

(この顔松井玲奈さんと似てる!)

ぱねーっす!がぶ飲みパイせん!

と意味のわからない幻想的なことを言い始めたかと思っていたら思い切り一本背負いで投げられてしまう始末!

しかしここまで出てきた女子高生2人は本当に可愛いですよね。

2人とも透き通るような白い肌と、

目をつぶっている顔が本当に可愛さがあるというか、きれいであるというか!

とにかく透明感のある綺麗さが目立ちますね!

この2人は何者なのでしょうか。

草刈果椰(くさかりかや)さんと

弓木奈生(ゆみきなお)さんと言う方のようです。

草刈かやさんのプロフィールは?

1999年12月8日生まれで現在17歳になります。平成生まれの芸能人本当に増えてきましたね。

東京都出身のようでO型のようです。

詳しい情報もまだまだ内容で、今回のCMがテレビではデビュー作となるのでしょうか?

ニコプチと言うファッション雑誌があるのですが、そのモデルさんを務めているようです。

スポンサードリンク

弓木奈生さんのプロフィールは?

1999年2月3日生まれの17歳になります。京都府出身で身長165cm A型になります。

劇団ハーベストに所属されており、

舞台などを中心に活躍されているようです。

他に出演されているものとしては、

まだまだ17歳と言うことで、これからテレビなどにも出演する機会が増えるのではないでしょうか!

2人とも透明感があるきれいな容姿がとても強い武器になるのではないでしょうか?これからの活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です