りゅうちぇる中学高校時代の写真が黒髪でイケメンでヤバイ!

img_5775d49b18f76

ビックラコイタ箱と言う番組ありますよね。

あの番組って結構面白味がありますよね。

過去の友人や先生などが自分に写真等や思い出の品を送ってくれる番組ですが

思わぬものを送ってくれる人が多く見所がいろいろとありますよ!

スポンサードリンク

そのビックラコイタ箱でりゅうちぇるが出ていたんです。

最近りゅうちぇる本当にテレビに出まくりですね。

テレビで見ない日はないというぐらい有名になっています。

しかしあのキャラクターを自分で独自に作り出して売り出しているのは本当に素晴らしいですよね。

素晴らしい努力のたまものですし、

あんなキャラをしながら実は真面目さが伺えますね。

そんなりゅうちぇるの中学校や高校の時のヤバい写真が送られてきた。

高校生や中学校の時の友達が.自分に対してビックラコイタ箱を、送ってくれたのです。

今でこそ奇抜な見た目で登場していますが、高校生時代や中学生時代の写真を暴露されてしまったのです。

中学校の恩師からDVD が届いたのですが、

授業のときであったり、音楽発表会の内容が放送されて、

その時に出てきた

りゅうちぇるはいつもと違う見た目だったのでした。

黒髪に今の変な髪型とは違う普通のヘアスタイルであるかなりイケメンの姿が写し出されたのでした。




見た目が真面目そうな印象だったのですが、

りゅうちぇるいわく、その当時は校則も厳しく髪を伸ばしたい気持ちも抑えていたようなのです。

そして高校生時代になると今まで抑えていたものが爆発したようで、

友人からの送られてきた写真は、前髪を眉上にパッツンに揃えた状態であごの辺りまで髪の毛を伸ばすと言う個性的なファッションになったのです。

それに対して、タカアンドトシのトシがすげえ濃くない?何がしたいのかわからない

と言うツッコミを入れてしまったのです。

そんなりゅうちぇるに対して、お洒落なのかやばいやつかわからなかったと言う友人のカミングアウトびっくりその当時は職務質問などもされたことがあったようです。

そして当時の髪型を思い起こしてジョンレノンに憧れていて、その髪型にしていたようなんです。

そしてさらにはこの髪型を一番かわいいと思っていたからこそその髪型で堂々としていれたのでしょうね。

やはり今だからこそ、奇抜なファッションや髪型をしているのではなく、昔から奇抜な姿に憧れていて今どんどん進化の途中なのでしょうね。

今後どのような進化を遂げていくのかとても気になる存在ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です