中山忍超大物俳優の元彼氏は誰?じっくり聞いタロウの真実は?

img_578a27f5c69a7

中山美穂さんの妹の中山忍さんが7月14日のじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~という番組に出演していたのですが、

中山忍さん、現在43歳なのにあの可愛さは反則ですよね。43歳なのにこれだけかわいい女性って本当に得ですよね。

スポンサードリンク

そんな中山忍さんがこの番組で

気になる発言をしていたのです。その発言していた内容なのですが、中山忍さんが以前超大物俳優と交際していた。と言う発言をしたのです。

細かく発言をまとめてみると、その交際相手は俳優で若い頃の話である。ドラマに一緒にいてていた。司会を次長課長の河本準一さんがしていたのですが、その人だけには行ったのですが、すごい相手でございますと答えた。交際期間は半年間交際していたようです。事務所にだまって交際をしていたようなのですが、それを事務所がわかった時には相当怒られたようなのです。

事務所にも相当怒られるというだけあり、それだけ関係の人だったのでしょうね。

ドラマで共演したことがあるということで、

スポンサードリンク

ドラマの共演者を調べてみました。

今まで共演している方としては、中居正広さん、薬丸裕英さん、布川敏和さん、大沢樹和さん保阪尚希さんなどが、年齢が近い年として共演されています。

松方弘樹さん、水谷豊さん.宍戸開さん、布施あきらさん、風間トオルさんなどが共演されていますが、

この中で噂に近い人としては、松方弘樹さんや、石黒賢さん、保阪尚希さんがもしかしたら交際していたのではないかと考えられています。

スキャンダルがほとんどない中山忍さんが超有名俳優と付き合っていたということなのでとても気になる内容ですよね。

中山忍さん、今後結婚とか考えていないのでしょうかね?これだけ美人でもあり、可愛さもあるので早く良い方を見つけて結婚してもらいたいですよね。幸せになった時の笑顔が見てみたいものです。それとも仕事が本当に好きなのでしょうか?中山忍さんには幸せな笑顔でいてもらいたいものですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です