ミキ(漫才師)wikiやプロフィールは?27時間テレビKYOICHI優勝!

img_5794a241cb34c

フジテレビの27時間テレビを見ていたのですが、27時間って面白いお笑い企画ばかりで本当に面白いですね。

27時間テレビでお笑いの頂点を決める一番面白い芸人は誰と言う企画でKYO-ICHIという企画をしていたのですが、ファイナルラウンドまで来たのが、バンビーノとどぶろっくと今まで見たこともない

ミキというか漫才師の方が出てきたのです。

今回ファイナルラウンドまで残ると思ってもいなかったようで、夜行バスで帰るつもりだったようなのですが、なんとかファイナルラウンドまで残ったので新幹線で帰ることになったようです!

そう思っていたらなんと優勝してしまったのです。本当に驚きですよね。これからどんどん活躍していくのではないでしょうか。

スポンサードリンク

この人たちは何者なのでしょうか。

ミキというのは、苗字のようなんです!

三木 昴生さん1986年4月13日生まれでツッコミ担当の兄!

弟に比べて顔がブスであることいじられてネタにされてしまうようです。

三木 亜生さん1988年7月22日のボケ担当で

弟になるのです。

サッカーでは西日本の選抜メンバーに選ばれてしまうほどの旨さのようです。

この2人は兄弟なのです!

兄弟で漫才をしてしまうなんてその中の予算は羨ましい限りですよね。

血がつながった兄弟と自分の目指すべき道を目指すなんて最高じゃないですか。

今までは2016年に第1回上方漫才協会大賞の新人賞トータルコーディネート賞受賞されています。その他にも、NHK 上方漫才コンテストて優勝されているのです。

2016年から波に乗っているようで、今回もその波に乗った状態で27時間テレビのKYO-ICHIて優勝してしまったようですね。

バンビーノもいつものリズムネタではなく、今までにないコントで笑いをさらっていたのですが、それを越してしまうなんて素晴らしい実力の持ち主ですよね。

スポンサードリンク

You Tubeでお笑い動画があったので載せてみます!

吉本興業出身ということで、これからバンバンテレビに出てくるのではないでしょうか。
どんな状態でもお笑いで一位を取ったということは、これからサクセスストーリをつかむための第一歩ではないでしょうか。
これからの活躍に本当に期待できますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です