なまけものめがねがすごい!ヨロシクご検討くださいで登場!

ヨロシクご検討くださいの番組に、
メルカリが悩みがあると言うことで登場したのですが、メルカリの社員同士が名前が覚えられないと言う悩みがあったのです。

社員同士のコミニケーションがほとんどチャットツール等でコミニケーションがとられているようで、そうなってしまうと名前が覚えられずにいてしまうようなのです。なかなか困った現象ですよね!

それに対して会社がランダムで食事をとった人に対しては2,000円のランチ代を出してくれるなどの制度も作っていることなのです。

スポンサードリンク

そんな事はさておき、そこに出てきた社員の方がなんと16歳の社員が出てきたのですが、その人は寝転がっていながら変なメガネをかけながら仕事をしているのでした。そのメガネがなまけものメガネと言うものだった
のです!

この怠け者メガネと言うのは、メガネに特殊なレンズのようなものが出っ張った状態で付いているのですが、その出っ張っている部分がまっすぐ上を向いていてもパソコンの画面の方を向いてくれると言う素晴らしいメガネなのです。

さらに寝転がった状態で、テオお腹らへんに置いて漫画を見ていても上を向いたままで漫画が見えてしまうのです。これを使うことによって肩こりも減りそうですし、楽な姿勢をしながらできてしまうのですばらしい道具ですよね。メガネの上からでも使用できるようでとても便利なようでした。

スポンサードリンク

このメガネ本当に使えるメガネのようですね!
このメガネ本当に欲しくなってしまいました!

これなら方が凝ってしまうデスクワークも解消されて本当に良さそうです

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です