auウォレットcmで斉藤由貴がやりぶーかきゃりぶーって?衣装もチェック!

img_579f16f671d04

auのCM はいろんな展開があって本当に面白いですよね。桃太郎や鬼ちゃんのCM であったり、
それ以外にも夏帆さんや斉藤由貴さんのてるCM も日常にありそうなあるあるな感じがとってもいいですよね。今回au ウォレットのCM を見たのですが、このCM で気になる点があったんですよね。

スポンサードリンク

ていうかこれなかった?と言う話からau ウォレットを使うところを見たいと言う話になってそこからau ウォレットはどのようなものかという内容になっているのですが、この時に夏帆さんが嫌々ながらも最終的にはau ウォレットで払ってくれるこの優しさ!

夏帆さんの優しさにちょっとん?キュンとしてしまいますが、最後に斉藤由貴さんが手をグーっと握りながら
何かを発しているのですが、これは何と言っているのかとても気になります。
何と言っているのでしょうか?
最初私は
きゃりぶーとか~ぐーと聞こえていて、何の意味だかわからなかったのですが、実はやりぶーと言われているのですね。ガッツポーズでやり部としているので、嬉しい時に出る言葉なのでしょうね。

これでやっと謎が解けました。

スポンサードリンク

斉藤由貴さんの衣装も気になります。


斉藤由貴さんの衣装もワンピースをきているのですが、花柄の衣装がとても気になるんですね。
これも調べてみたところチャイハネと言うエスニックのお店があるのですが、そこのワンピースになるのです。

斉藤由貴さんいつまでも可愛げがあってほんとにいいですよね。このエスニックの服もバッチリ着こなしていってねとても素敵です。今後au のCM はどのようなCM に発展していくのでしょうか。気になるところですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です