真野知子ギフトコンシェルジがマツコの知らない世界で手土産がすごい!

マツコの知らない世界で、手土産の特集をしていたのです。手土産となるとこれからはお盆の時期に手土産がありますね。

真野知子さんという方が企画を持ってきてくれたのです。

城崎の出身のようでカニの美味しい温泉街のようです。
一度行ったことあるのですが、かにづくしの料理が最高!

真野知子さんはなんとカニの食べ過ぎが原因か痛風になってしまったような。

スポンサードリンク

独身女性向けに友達の手土産を持っていく向けの手土産を紹介してくれたのです。

ムーランデュカランケの使いきりのオリーブオイルがあるのです。
ちょうど1回分だけなのでサラダなどやパンのバケットにつけるのもおすすめなのです。

オリーブオイルだけだったら物足りないという時にバルサミコ酢も加えると美味しく食べられるのです。
蔵前のイーストサイド東京と言うラッピング屋さんもおすすめなのです。
貴子さんも思わず蔵前へ行こうというほどなのです。

アニバーサリー金箔金の舞というものがあり、インスタントのお吸い物やジュースなどにあげるとか。きらびやかさは増していいのです。

金箔にも形があり祝いと言う形や花の形があるのです。

TWGのアイスティーバックを紹介してくれました。ルイボスティーでとても香りがいいのです。フルーティなフレーバーで、フルーツとスパイスなどをブレンドされていてすっきり飲みやすいのです。

スポンサードリンク

イイノナホグラスガーデンchouchoというペーパーグラス起きががでてきたのです。

THEタオルテスト男性用女性用があり、女性用は肌に触れるだけで水をしてくれるのです。男性用は毛足が短めで重量感があり硬めなのです。
今治タオルで有名ですね!

グランドハイアット東京の半熟卵入りカレーパンが家族向けにおすすめなのです。

アマン東京は一泊するだけでも9万円かかるのですがアマン東京のオリジナルケースは1本950円でお試しすることができるのです。

水うちわと言う物があります。うちわにニスの加工がされており、
家田紙工のうちわが涼しげがあってとても良いのです。
マツコさんも絶賛で、これをお土産にしようかなと言うほどなんです。

Tops word fireworks花火がとても綺麗だったのです。都心でもやって大丈夫なように、煙が少なめな花火になるのです。

東京大学にあるスイーツでくろぎのまゆらというスイーツがとても美味しそうだったのです!

一口でサイズに切れて行って、とても食べやすく美味しいのです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です