大渕愛子弁護士行列を降板?後任の弁護士は誰?

img_57a0c29d03654

行列のできる法律相談所でおなじみの大渕弁護士っていますよね!

ふなっしーが大好きな弁護士で、
有名ですがが、大渕弁護士が今回懲戒処分になったようです。

スポンサードリンク

懲戒処分になってしまい、1ヶ月この処分ということなのですが、1ヶ月の処分期間となってしまうと、強烈のできる法律相談所もてられないことになってしまうわけです。

そうなってしまと誰かが代役手でなければなりませんね。

そして代役というよりは、今回問題を起こしてしまった以上、マイナスイメージは拭えません。そうなってしまうと、代役というよりは、降板する可能性の方が大きくなっていますね。

降板した場合に行列のできる法律相談所は4人の弁護士が必要なので1人欠けてしまうと困ってしまうわけです。

でその後任に誰がなるのか考えていました。

スポンサードリンク

行列のできる法律相談所はバラエティ色が強いので、バラエティ慣れしている弁護士さんが適任かと考えられます。そう考えると出るほんまでっかTV に出ている。離婚弁護士の堀井亜生(ほりいあおい)さんが適任なのではないかと考えます。

もしくは、住田裕子弁護士の後任として大渕弁護士がいましたが、住田裕子弁護士が、もしかしたら戻ってくると言う可能性も考えられます。

他にもテレビ出演されている、
山口真由、弁護士や佐藤みのり弁護士も有力のではないでしょうか。

大渕弁護士となるのでしょうか。
ネットの声などを見ても、やはり弁護士でありながらこのようなことが起きてしまうとイメージは悪くなってしまいます。テレビに出る人であればなおさらだイメージがつきものです。

このまま継続的にテレビに出ることができるのか、それとも降板して後任が出るのかどうなるのでしょうか。気になるところですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です