血液型健康法とは?中村ゆうじがアウトデラックスで痩せた方法公開!

アウトデラックスに中村ゆうじさんが出ていましたね。中村ゆうじさんといえば感想大食い王決定戦のMC としてとても有名ですよね。
しかしアウトデラックスで話していた内容は驚きのものだったのです。
大食い王決定戦で、MC で声を張り上げていた中村ゆうじさんは実は健康のためには食べない方がいいと大食い王決定戦を振り返って思うようです。

スポンサードリンク

大食い王決定戦ではテンションをとてもあげながらやっていたようで血管がブチブチ切れるのがわかるようでした。そして現場で倒れると思ってしまっていたいくようでそれがきっかけで番組をやめたようです。

40歳の時に80キロあって、ウエスト1メートルあったようなのですが、血液型健康法で4ヶ月で15キロも痩せたようです。中村ゆうじさんは血液型はO型で牛肉は良くて、小麦がダメと言う血液型のようです。

スポンサードリンク

この血液型健康法というのはどんなものなのでしょうか?

血液型によって体に合うものや免疫なども違うようで、食べ物によっても痩せるもの痩せないものがあると言うのです。
O型の人は肉類からタンパク質を摂るのが良いようです。小麦粉などもいいようで、穀物もいいようです。中村ゆうじさんはラーメンが大好きだったのですが小麦がダメと言うことでラーメンを止めたようです。

A型の人は、アウトデラックスではマツコデラックスさんと矢部浩之さんがA型だったのですが、肉がダメで穀物がいいようです。
穀類や通りが体にいいようです。
ベジタリアンの人はいいようです。

B型の人が良い食べ物は緑黄色野菜を採り入れるのはいいようです。牛肉や個室時などの赤身の肉を取り入れると良いようです。

AB型の人は牛肉が消化しやすいようで、果物や納豆などの大豆製品緑黄色野菜がいいようです。

血液型健康法も中村ゆうじさんは会っていたかもしれませんが、一概に効果があるとは言えませんし、それを規定する人もいるので実際は自分が合うかどうかになってくると思います。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です