山口達也離婚の原因や理由は?元モデルや眼帯の関係は?

img_57a407b4241f4

TOKIO の山口達也さんが離婚をされたようですね。

ジャニーズでは珍しいグループ内でと2人が結婚するグループのTOKIOでしたが、離婚して、最終的にはグループ内に1人になってしまいましたね。

スポンサードリンク

国分太一さんも結婚されていて、円満な生活を送っているようですが、山口達也さんは2008年に元モデルさんと結婚をされて2008年に長男の笑太郎くんが生まれ2010年に次男の幸太郎くんが生まれています。

元モデルというように書かれていますが、この元モデルとは誰なのでしょうか。高沢悠子さんと言う方のようです。1977年生まれの宮城県仙台市出身の元モデルでレースクイーンをしていた形になります。
山口達也さんとは子供ができたために結婚と言うことでしたが、1999年には友人を介して知り合い、そこから交際が始まったようです。

スポンサードリンク

離婚原因や理由は何なのか?

山口達也さんがZIPの放送などで眼帯姿で登場したのは、驚きましたが、その時は自転車で転んで目を怪我したということで、眼帯をしていたという理由でした。しかし、自転車で転んで目を怪我する事と言うのはよっぽどだったようですが、昼にご飯を食べに行こうとサングラスをかけていたようで、サングラス型に目のところを切ってしまったようです。

奥さんとの喧嘩ではなかったのかと思ったのですが、全くそのような事はなかったようです。

妻に殴られたりして事件性があったらテレビはもう出られていないですよね。と笑いながら答えていました。

離婚の理由としては3年前ほどから常に喧嘩する日々が続いていて些細なことで喧嘩になる中だったようです。その中で奥さんの方から別れたほうがいいのかなと言う話題を言うようになりそこから分かれるような流れになっていったようです。そして今年の春から別居生活をしていて、別居生活をしてみて改めて戻る可能性もあるかもしれないと考えたようですが、戻る可能性もなく離婚に至ったようです。

仕事で忙しく会える日も少ない中たまにあっては喧嘩する日々でその日々に嫌気がさしてしまったのでしょうね。

子供たちも2人が幸せになるんだったらそれでいいよと言うように言ってくれたようです

親権は母親になり、生活費であり養育費はすべて山口達也さんが持つようです。

子供たちとは自由に会えるようなのです。
しかし忙しさで会う時間もあまり取れないと言うような状況でもあるようです。

自分に足りなかった部分と言うことで奥さんへのフォローが足りなかったと言うことです。奥さんには求める事は無いようで体調管理や全てのフォローをしてもらったと感謝をしているようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です