ポーラ(POLA)のcmの女優は誰?発展途上国だという暗い内容は?

img_57a5b271c3a1d

ポーラのCM が暗いということで話題になっていますが、どんなCM になっているのでしょうか。
一番初めにこの国は女性にとって発展途上国だと言うキャッチコピーから始まり上司からコピーを頼まれた女性であったり、
会議のコーヒーカップを片付ける女性や妊娠をしながらもお腹が大きくなりながら働く女性であったり、
そんな女性に対して発展途上国と言う言葉を投げかけネット上では共感する人が増えているようです。

スポンサードリンク

ポーラのCM といえば、きれいな女性が化粧品も使いきらびやかにへい変化していく様子をCM にするものが多いですが、
今回は暗いイメージのCM に作られ女性にとって発展途上国ということで働きづらい世の中と言う象徴を出していましたね。

このCM に対して励みになったと言う声やよくCM にしてくれたと言う声が多いようです。

そしてこのCM に出てくる女優が気になったのです。


田嶋みゆなさんと言う方になります。
生年月日は1992年か。もしくは1993年になります。出身は石川県で職業はモデルさんと女優をされています。
デビューのきっかけは2011年にウエラトレンドビジョン2011ジャパンファッションショー Fと言うものがありこの頃からモデルとして活躍されているようです。

また男装フェスティバルというものがあったのですが、そこで出場して優勝したこともあるようです。

CM ではにらみつけるような表情で何かを訴えるような顔で重苦しい表情でのCMになっていますが、

本来はとても笑顔が可愛らしい美少女になります。
これからはかわいい笑顔のCM も期待していきたいですね。CM 以外にもテレビでどんどん活躍していってほしい女優さんです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です