角田裕美って誰?すぐ連想しちゃうOLキャラパレードで登場!

img_57a82450f17f3

キャラパレードいつもながら本当に面白いですよね。様々なキャラ名にして行くお笑い芸人たちがキャラになりきる姿は本当に素晴らしいです。

わたし的には瀬良明正さんとかいいキャラ出してて好きなんですよね。

そんなキャラパレードに突如出てきたニューカマー!

スポンサードリンク

その名も角田裕美!どんな方なんでしょう!


すぐ連想しちゃうOL という事で登場しました。部長が部下に対してお茶お願いできるかな?とお願いしていたのですが、角田裕美さんはお茶頼みましたよね。お茶ってことは、ティーパックやんT バックってことはT バックやんT バックってお尻やんと言う連想で変な方向に持っていく角田ひろみさんなのです。

この連想の仕方で良い出来ですよね。

そのほかにも南原さんって会ってみてどうですか?
南原さんっていましたよね?南原さんってことは、よく司会して貼る。司会ってことは、マイクやほマイクって事はあれやん!ということで連想が変な方向に行ってしまう角田裕美さんだったのです。
動画もあるので見てみて下さい!


角田裕美さん強烈なキャラですよね!
誰がやっているんでしょうか?

スポンサードリンク

この角田裕美さんは誰がやっているのでしょうか。

ゆりやんレトリィバァという方がやっています。
プロフィールは1990年11月1日生まれ奈良県の出身になります。学歴はなんと関西大学を卒業しています。本名は吉田有里さんNSC に入学してお笑いを学んだようです。

山田花子さんに似ているとも言われている見た目でR 1グランプリなどにも出場されていて最終決戦に残ったほどなのです。

キャラパレードでも特有のキャラを作り上げて面白いキャラに仕上がっていますね。今後どんなキャラが展開されていくのか楽しみです。角田裕美さんどのように仕上がっていくか楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です