藤原啓治(野原ひろし声優)の休養の病名の体調不良や原因は?

1992年から放送されてきたクレヨンしんちゃんですが今現在24年も経ってしまうのですね。小さい頃から見ていましたが、ここまで続くとは本当に思っていませんでした。
いつも笑わせてくれるおバカな内容ですが、子供に真似させたくないランキングなどでは上位に占めたことがあるほどのクレヨンしんちゃんですが24年間も続くなんて本当にすごいですね。

スポンサードリンク

そんなクレヨンしんちゃんですが、クレヨンしんちゃんのお父さん役の野原ひろしがいますが、野原ひろしの声優の藤原啓二さんが体調不良のため休養ということを宣言されたようです。
8月26の放送分より休養をすることを発表され、9月26の配信予定のものからおやすみよすると発表しているようです。

給与の発表は明日のですが、休養期間はいつまでという発表されていないので心配が募るばかりですね。

さらに、病名も公表していないので心配が募るばかりですね。

短い期間でしたら休養期間も発表するでしょうし、今回は長期休養の可能性があるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

病名は今現在は発表されていないのですが、
声優をしているだけあり喉の病気などが懸念されるのではないでしょうか。

急性喉頭炎や声帯ポリープなどの喉に異常をきたす病気が考えられる可能性もあるのではないでしょうか。
それ以外にも、体の不調があり休養をする可能性もありますね。

早く体調を良くしていただき、元気になってもらいたいです。
急用が長引いてしまえば、代役の可能性も出てくるので今後どのような状況になってゆくのでしょうか。
早く体調を良くしてもらいたいものです。

収録していた放送がなくなってしまったようで、
森川智之が代役をするようです。

8月26日の放送分から森川智之さんが出演するようです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です