賀来賢人と榮倉奈々結婚!きっかけの共演ドラマは?

img_57a847f518bf0

最近結婚ラッシュが続いていますね。北川景子さんも結婚してしまいましたし30代に近づいてきた女性たちはどんどん結婚していきますね。そんな中でなんと榮倉奈々さんも結婚することになりましたね。

8月7日に入籍することとなり所属事務所としてFAX を発表したようです。

2人を見比べてみると意外と似てますね!

スポンサードリンク

榮倉奈々さんと賀来賢人さんのきっかけはなんだったのか?

榮倉奈々さんも数々の噂であったり、恋愛などがありましたが点くらいでおされたこともありました。そんな中で、賀来賢人さんと今年の3月に交際報道があったようで、都内で食事デートをしていたり、グループで海外旅行に行って楽しんだりしていたようです。3月からの交際でもう結婚ということはとても早い展開ですね。きっかけは
Nのためにと言うTBS のドラマが2010年10月頃にありそのドラマをきっかけに意気投合して友人関係を築いていたようです。そこから複数の友人とのグループでの仲間内があったようですが、そこから2015年の春を境に急接近して交際になっていたようです。

スポンサードリンク

おそろいのサングラスをつけたり、お揃いの麦わら帽子をかぶっていたり2人の世界に入っていたりしていたようですね。

芸能人となると一般の方からの目を気にしますが、なんと色々なところでデートを目撃されていたようです。USJ でのデートを目撃されていたようで、あれだけの人がいる中でデートをするというのは、2人とも肝が吸えていますね。そのほかにもドン・キホーテで買い物をしている目的をされていたことなどもあり、
周りに見つかっても問題ないというような感情があったのでしょうか。結婚を前提に付き合ってたということも考えられますね。

今後この2人はどのような幸せな結婚生活を進めていくのでしょうか。
本当におめでとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です