白井健三体操の金メダルの記念品オブジェを歯ブラシ立て発言?

img_57a937104a857

オリンピックで金が続いていますね。今回体操で素晴らしいストーリー性のある金メダル獲得でしたね。
体操団体で、予選では内村航平の落下であったり白井選手のラインはみ出しで予選4位通過で、今回はメダルは逃してしまうのかと思っていたのですが、まさかの逆転劇が本当に見応えがありましたね。予選4位通過の日本は、4種目の時までは一位のロシアを覆う形になっていました。しかし、五島の鉄棒でなんと逆転をし6種目の床運動で差を付けて金を獲得。日本が274.094ロシアの得点は271.453
で優勝を決めました。

スポンサードリンク

予選からの逆転劇は本当に感動するストーリー性があるものでした。
そして表彰台に立った時に金メダルを受け取っていく感動の瞬間ですね。
金メダルを受けていく瞬間は感慨深いものがありますね。
そんな時に白井健三選手は、まさかの発言に対してマイクはその発言を見逃さなかったんです。その時の動画がコチラ


金メダルを受け取り、さらに記念品のオブジェを受け取るのですが、その記念品のオブジェに対して試合健三選手は加藤選手に対して.これなんですか?歯ブラシ立て?

その時の写真がコチラ

とまさかの記念品のオブジェを歯ブラシ立てと言ってしまったのです。
そしてさらにまさかのマイクに拾われてしまったのです。

スポンサードリンク

それに対してネットの声では
表彰台上がるとこ可愛いし、内村選手は重そうな感じで金メダルの主さんにニコニコだったし白井君は歯ブラシ立てって言うから吹き出しそうになった。
白井くんが言うなら、あれは歯ブラシ縦なんだとおもう。あんなの欲しい。
歯ブラシ立て?って感動も興奮もすべて愛おしさに変えてしまった。
歯ブラシ立ては笑い止まらん。
歯ブラシ立ては草
歯ブラシ立てでじわじわ来てしまった。
歯ブラシ立てて欲しいかよ。
歯ブラシ立ててそんな記念品あるかよ。
白井君の家の洗面所ではあれが歯ブラシ立てとして置かれるのね。

というように、歯ブラシ立てに対してみんなでツッコミを入れている状態でした。
白井健三選手天然さと愛おしさがあってとてもいいキャラですよね。いつもにこやかな笑顔は本当に素敵です。金メダル獲得おめでとうございます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です