ShuuKaRenの藤井萩花と夏恋がUNIVERSEを発表!

img_57ac893c441b4

E girls のか藤井姉妹が集荷連と言う新たなメンバーを作るようです。

スポンサードリンク

藤井萩花さんと藤井夏恋さんの二人組のユニットShuuKaRenという名でデビューするようです。
10月5日にシングルのユニバースってCD デビューすることになったようです。
デビュー曲のユニバースはアップル社のヘッドフォンのCM に起用されていた楽曲になります。
CM 放送時には楽曲のタイトルは発表されておらず誰が歌っているかも公表されていなかったようです。

この2人のユニットを発表した日にそのアップルのCM で起用されていたことも発表した。
8月11日から公式のサイトや公式のインスタグラムTwitter が開設されました。

2人のプロフィールは?

大阪府出身の実の姉妹による2人になります。

藤井萩花さんは1990年10月14日生まれの21歳
藤井夏恋さんは1996年7月16日生まれの19歳になります。

スポンサードリンク

Happiness やフラワーとは全く違う世界感を出していくようで、2人だからこそできるエンターテイメントを皆さんに届けられるようにと考えているようです。2人ともダンスメンバーとして入っているために歌としては初の試みなので、どのような融合が見られるのでしょうか。
2人でCM に共演したりしていて、ファシオのCM では2人の掛け合いがとても可愛げがありました。姉はきれいめの見た目であり、妹は可愛げがある見た目、この2人の融合はどのように旬カレンでは出てくるのでしょうか。期待できる2人のユニットですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です