藍井エイル当面活動休止の理由や体調不良の病気や病名は?

img_57b6662f8d455

アニソン歌手の藍井エイルさんがなにやら重大な発表をしたようですね。
重大なお知らせと言うことで関係者の方々に連絡をしたようですが、藍井エイルさんが度重なる体調不良により当面の活動をお休みすると言う内容を送ったのです。

スポンサードリンク

体調不良と言うことで、急性喉頭炎であったり、声帯ポリープなどの喉に異常が出てしまい体調不良による活動休止なのかと思っていたのですが、以前に誤嚥性肺炎お患っていたことがあったようです。2015年8月29日に開催された。Animelo Summer Live 2015の時に公式サイトを通じて誤嚥性肺炎だったことを明かしていたようです。その時に入院をすることになり出演をすることができなかったようなのです。
もしかすると、その誤嚥性肺炎がまた再発した可能性もあるのではないでしょうか。

誤嚥性肺炎と言うのは水や胎盤ものが肺に入ってしまいそれが原因で炎症を起こしてしまうと言う病気になります。人は食べ物を飲み込む時に肺の気管の部分を閉じて飲み込みます。その閉じる事がうまくいかなくなった時に肺に食べ物が入ってしまい炎症を起こしてしまうということになってしまいます。

スポンサードリンク

また、ネットの声などをみていると違う意見などもあるようなのです。

精神を病みやすいようで、以前から精神的に病んでいる面があったようです。今回もそれが原因で精神が病んだことにより当面休止になったのではないかと話されています。

誤嚥性肺炎で体調を崩したことがありますし、歌詞というのは精神的にとても辛く追い込まれる仕事であります。

体調的にも心配ではありますし、精神的にも心配でありますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です