とんねるずのモジモジ君のツインテールの新人アナウンサーは誰?

img_57b6654eb8180

とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていたのですが、その時に出ていた新人アナウンサーのがいたのですがその人がものすごく可愛かったのです。

今回、とんねるずのみなさんのおかげでしたではモジモジ君をフジテレビのアナウンサーごとに対決をすることになったのでした。

その時に司会役として出ていたのがこの可愛いアナウンサーだったのですが、誰だったのでしょうか。

スポンサードリンク

堤礼実アナウンサーと言う方なのです。2016年に入社した新人アナウンサーになります。プロフィールは1993年11月23日生まれの22歳になります。身長は163センチで出身地はなんとアメリカカリフォルニア州になります。育ったのは埼玉県の志木市のようです。堤レミさんは学生時代からキャスターをしていたようで、第27期のBS フジ学生キャスターをしていました。

そして今はフジテレビのアナウンサーとして現在に至るようなんです。

以前に番組の企画であり杉山さんが告白してその時に彼氏がいるということを言ったことで彼氏がいるのではないかとなっています。

スポンサードリンク

堤アナウンサーがってたことによってネットの声はどうなのでしょうか。
堤アナウンサかわいい。
とんねるずに出ているツインテールの堤アナウンサーかわいい。
とんねるず見てるけど新人アナウンサーめっちゃかわいい。
とんねるずに出ている堤アナウンサー乃木坂にいってもいいぐらいだ。

というように可愛いと言う声が多数ありました。

今はまだ新人アナウンサーということで露出もまだまだ少ないようですが、これからどんどんテレビに出る機会も多くなり、見た目はとても可愛い方なので人気アナウンサーランキングなどにも出てくるのではないでしょうか。今後の活躍を期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です