ミミマモ(mimimamo)がヘッドホンの蒸れや汗から守ってくれます!

img_57b8940861080

ヘッドフォンの耳に当てる部分のスポンジのところって.最初の時はいのですが、長年使ってくるとだんだん上の部分がはがれてきてしまったり、耳にフィット感がなくなったりしてしまいますよね。
そうなってしまうとおきにいりの音のヘッドホンでも
使い心地が悪くなってしまって使わなくなってしまうなんてこともありますよね。

さらにはヘッドフォンをしていると蒸れてしまって夏の暑い日などは本当に嫌だという事がありますよね。

耳あての部分が悪くなって劣化してしまうことや、蒸れてしまうのがどうにかならないの?と思ってしまいますよね。

スポンサードリンク

そんな時にいいのがミミマモ(mimimamo)と言う商品なのです。

この意味見守ってと言う商品は、汗やムレや雑菌からヘッドフォンを守ってくれるのです。ヘッドフォンの耳あての部分を守ってくれる耳あてカバーになるのです。肌触りが良く快適に使うことができて、さらには抗菌防臭がされているのです。意外と汗をかきやすいので菌も繁殖してしまいそうなところを抗菌してくれるなんて、なんて素敵なんでしょう。汚れてしまっ足り汗をかいてしまい嫌だなと思ったら洗濯できるのもとても嬉しい点です。

さらさらすべすべ感が高いので、気持ちよく付けられるのも嬉しい点ですよね。音質はどうなのか気になるところですが、メーカーのQ&A でも対応機種の一覧でどれぐらい音は変わるのか実測値を公表していますがほんのわずかな変化なので、相当音にこだわりがある人でない限り問題ないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ミミマモ(mimimamo)の色も黄色あり、ブルーとピンクとパープルとグレーとブラックがあります。見た目も華やかにできるのは嬉しい点ではないでしょうか。

ヘッドフォンのイヤーパッドが悪くなってしまったり、汗ばむのが嫌だと言う人にはとてもお勧めの
ミミマモ(mimimamo)ではないでしょうか!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です