元SMAP森且行 の不倫(浮気)相手は誰!杏里似の名前や職業は?

最近の驚きの出来事はSMAP の解散と言う話には本当に驚かされましたよね。
年内解散と言うことでどうなるのでしょうか。今後のSMAP の状況が気になりますね。
そんなSMAP の飛び火を受けてしまった今回のニュース。なんと元SMAP の森且行さんが不倫をしたことを週刊誌の女性自身にスクープされてしまったようです。

元SMAP ではあったものの、1996年にSMAP を脱退し夢であるオートレーサーに転身しても今更芸能人ではないにも関わらず、未だに不倫をスクープされてしまうなんて悲劇でしかないですよね。

スポンサードリンク

相手はどんな方なのか?

歌手の安里さんに似ていると言われていて、年齢は30代前半と言われています。後姿を激写されていて、手をつないでいるところを取られたようです。
相手も一般の方のようなので、名前や職業なども不明のようです。

なぜ不倫に走ってしまったのかと言いますと、奥さんの亜紀さんのお母さんによると森且行さんは女癖がかなり悪かったのが問題のようです。オートレーサーとなると、出会いも多そうですし、各地を回るので出張も多いようで、あまり家に帰ることもなかったのでしょう。そして奥さん自体も別居しており、アメリカに子供と移住しているようなのです。
別居2年経っているようで、まだ離婚はしていないようです。

レース後に森且行さんに取材班が不倫にたいして取材をしたようなのですが、無言で逃げるように立ち去ったようです。

インスタグラムも削除したようですが、今回もこの不倫騒動が原因となって消した可能性もあるのかもしれません。

スポンサードリンク

もう芸能人ではないのに、このような報道されるのは本当に大変ですよね。
SMAPのとびひを受けてしまった感じでもありますね。さすがに2年間も別居してしまうと浮気もしてしまいたくなりますよね。元ジャニーズだけあって、イケメンなのでそれは色々な人が寄ってきますよね。今後離婚なども含めてどのように進んでいくのでしょうか。気になるところです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です