高畑裕太の泊まった群馬県前橋市内ビジネスホテルはどこ?

夏もだんだん落ち着いてきて、涼しさがが出てきましたね。

涼しさが出てくると24時間テレビの時期になってきますが、24時間テレビに出演予定だった
高畑裕太さんが逮捕されてしまったのは本当に驚きですよね。

スポンサードリンク

群馬県前橋市で撮影があったようで、この撮影が終わり
群馬県前橋市のホテルに泊まったということですが、どこのビジネスホテルに泊まったのか気になりますよね。
やはり気になる人は多いようで、Twitter のトレンドに乗るほどなのです。
群馬県前橋市内のビジネスホテルということですが、
どこなのでしょうか。
現在分かっていることとしては、
群馬県前橋市内のビジネスホテル
群馬県前橋って撮影があった。
群馬県警察に逮捕された。
ツイッターで映画の撮影で来ていたと発言していたようで、
もしかしたらL-エル-という映画の撮影かもしれない。
ということがわかっています。

ツイッターでホテルサンカントでフジテレビがいた!
というつぶやきがあり、
フジテレビのニュースでもビジネスホテルの外観が映されて
ホテルサンカントではないかと言われています。

東横INN やAPA ホテルなどの市内のビジネスホテルが示唆されていましたが、
前橋ホテルサンカントのようです。

今後どこのビジネスホテルなのかもわかってくるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

被害に遭われた女性も40代女性従業員ということですが、欲望を抑えきれなかったということで、こんなことが起こってしまうのは残念ですね。
24時間テレビや、すでにVTR も撮り終えている状態でこれから全て編集しなおしや企画構成も組み直しになるということで
恐ろしい大変な事態になっているでしょう。

1人の事件がこれだけ大変な状況を起こしてしまいかねないのですね。

怖いものですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です