石井光三オフィス高畑裕太逮捕でヤバイ!賠償金や違約金はあるのか?

石井光三(いしいみつぞう)オフィスと言えば
ラサール石井さんや磯野貴理子さんなどが活躍する芸能事務所ですが、石井光三オフィスに今現在人気俳優やバラエティーなどに引っ張りだこであった高畑裕太さん。なんと、逮捕されてしまいましたね。

スポンサードリンク

本人や身内等に迷惑もかけてしまいますが、仕事としても相当迷惑をかけてしまいましたね。24時間テレビがあと数日で放送されると言う中で、逮捕によりVTR の取り直しや編集に追われているでしょうね。
それ以外にも様々な番組に俳優として出演されていて
仰げば尊しなどのドラマにも出演されていて人気俳優だったために石井構造個室も大打撃なのではないでしょうか。
24時間テレビもVTR などを放送するだけという時に逮捕によってVTR の変更などが行われるために賠償金なども出てくる可能性がありそうですね。
そこから高畑裕太さんに対して賠償金がある可能性もあるわけです。

やはりこのような大きな問題が起こった時に事務所に問い合わせが行ったり、サイトなどね。確認をしに行ったりする人も多いようで、石井光三オフィスのサイトはアクセスが多すぎてしまい
サーバーが耐え切れずにサイトが表示されないようになってしまっていました。

スポンサードリンク

今まで大活躍していた高畑裕太さんがいなくなってしまった石井光三オフィスどのようになってしまうのでしょうか?ベッキーさんも不倫騒動でサンミュージックから賠償金などの話もありすごくの賠償金の可能性ということを話されていましたがベッキーさんは復帰の可能性はありますが、
高畑裕太さんは逮捕されてしまったので復帰の可能性も少ないのでどうなるのでしょうか。

石井光三オフィス復活して欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です