高畑裕太の24時間テレビドラマ代役とパーソナリティ後任は誰?

夏の暑い時期もだんだん過ぎ去りつつありますね。そろそろ24時間テレビの時期になり、お盆が過ぎ24時間テレビがはじまりだんだん夏も終わってくると言うのは私の毎年感じることです。

その24時間テレビもそろそろ近くなってきたのですが、なにやら大事が起こってしまいましたね。

スポンサードリンク

高畑裕太さんが事件を起こしてしまい、そのために仕事の大役や後任が必要になってしまいましたね。
そして24時間テレビではメインパーソナリティーであり、さらに、ドラマも出演されていたので、メインパーソナリティーもまた、代役を立てなければいけないですし、ドラマは撮影をし終わっていた内容なので、取り直しということになっているようです。どうしようもなく困ってしまった事ではありますが困ってもどうにも出来るわけではないので、代役を立てまた撮影しなおしでしょうね。あと4日と言うことで何ヶ月もかけて作成してきたもの。たった4日だけで作り上げるというのは相当大変な事でしょう。

これだけの大問題となってしまうと、違約金なんかも発生してきそうなものですね。

代役のことは誰になるのでしょうか。セリフもその代役の方が4日間で覚えきらなければなりませんし、メインパーソナリティとして司会進行も台本通りを越えていたもの思い切らなければならないということになります。

スポンサードリンク

とにかくドラマはどうなるのでしょうか。24時間テレビのドラマは全盲の中学校教師の新井嘉則さんをモデルにしたドラマになります。そのドラマで新井嘉則さん役をジャニーズJr.のニュースの加藤シゲアキさんが演出していたのですが、そのリハビリをする介助士薬への出演でした。

ということは主演の加藤シゲアキさんも撮り直しになってしまいますし、相当大変な状況ですね。

今後撮り直しになるということですが、
まだ代役もきまっていないようです。

ネットでは予測をする人もいて
工藤亜須加さんなら爽やかさがあり、
俳優として人気もあるので。
竹内涼真さんなら24時間見ていられる。

などの声もあります。

そして最終決定したのがNEWSの小山さんに決定!

まさかの2人NEWSかい!
という決定ですが丸く収まって良かったです。

24時間テレビ当日まで相当大変ですが、
頑張ってください!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です