となりの新選組の高畑裕太の代役や後任は?打ち切りで差し替えがあるのか?

毎日暑いですね。これだけ暑い日が続くと頭もやられてしまいそうです。

となりの新選組と言う番組があるのですが、毎週木曜日に21時54分から22時までの間のたった6分間の放送という番組があるのです。隣の新選組と言うだけあり、新選組の団員たちがおバカな日常を暮らしながらも、教訓を学んで行きさらに、競馬の言葉を結びつけて競馬に詳しくなると言う番組なのです。

スポンサードリンク

出演者として.高畑裕太さん.柳俊太郎さん、足立梨花さん.木下さんが出ていたのですが、今回高畑裕太さんが問題を起こしてしまったんために今後坂田雄太さんが出るのはむずかしいでしょう。

代役や後任はどうなのでしょうか?
代役や子にも考えられるのですが、次週分が差し換えとなってしまい、一度の差し替えであったらいいのですが今後、そのまま打ち切りになる可能性が大きいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

もしかしたら、高畑裕太さんの土方歳三薬が突如変わってまた放送が続く可能性もあります。差し替えがどこまで続くのか、わかりません。

もしかしたら打ち切りになってしまうかもしれません。もし可能だったらそのまま続けて欲しいですね。ネットでの声もみんな楽しみにしている方が多いので

差し替えは1回だけでまた再開して欲しいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です