牛タンサイダーやずんだサイダーがまずい?購入先は?マツコで紹介!

マツコの知らない世界で地サイダー特集をしていましたが、いろいろと美味しくなさそうなサイダーも出てきましたね。
その中で強烈なサイダーは何やらTwitter の
トレンドいりしてしまっているようですね。

スポンサードリンク

その強烈なサイダーとは何か?

その強烈な臭いだわ.ずんだ歳だと糾弾サイダーだったのですずんだ西田は宮城県仙台市て作られているようで、積んだというのは枝豆をすりつぶして単語などについているものです。パッケージの横にはアニメキャラの東北ずん子というものも書かれているようです。

キャップを外すと詰んだの香りがしてきて、飲むとなると嫌な匂いのようです。
そして、飲んでみると麻酔用で枝豆の生臭さがツンとするようです。マツコデラックスさんも美味しくないと言ってしまったようですね。

次に牛タンサイダーのはどうなのか
牛タンサイダーも何故煮物にしてしまったのか?と言うレベルですね。牛タンサイダーはお肉が入っているわけではなく、コラーゲンが入っているようです。肉は入っていないのに、牛タンの味がするようです。

牛タンサイダーも強烈な味がするようでマツコさんまずいと本音を言ってしまいましたね。せっかく持ってきたサイダーをまずいと言ってしまうのはどうかと思いますが、そんな正直なマツコさんが素敵ですね。

スポンサードリンク

この先はどこで買えるのでしょうか?

購入先はAmazon でも購入できるようで、ずんだサイダー牛タンサイダーともにあるので、どちらも両方買ってみて美味しいか不味いか選んでみるのもいいのではないでしょうか。

そしてどちらも仙台で作られているものなので、なんと3本セットということで牛タンと積んだと伊達政宗をモチーフにしたサイダーが楽天では購入できるのです。

一緒に帰るというのは嬉しいですね。ぜひ積んだと牛タンサイダーまずいかどうかお試しあれ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です