真田丸(NHK)に出演予定だった高畑裕太降板で代役の後任は?

毎日暑い日々が続いていますね。夜は涼しくなるから良いもののそれでも暑いしねぐるしい日々が続いていますね。

その時に、驚きの事件を耳にはさんでしまったのです。高畑裕太さんが逮捕されてしまったということで、衝撃を受けてしまいました。最近は俳優業としてもどんどんテレビに出られていて、バラエティーでも面白さがあり、テレビにはなくてはならない存在になっていたところ、今後、俳優として続けていけなくなるような事件を起こしてしまいましたね。

スポンサードリンク

そしてそうなってしまうと気になるのは今まで撮影されていたドラマが今後どうなるのか気になりますね。

大河ドラマの真田丸に出演予定だったようなのですが、NHK ではこの事件を受けて出演者変更するということになっているようです。

さらには、高畑淳子さんも真田丸に出演されていたのですか、こちらは問題なく出演が継続されるようです。

真田信幸(大泉洋さん)と小松姫(吉田羊さん)の息子、信政役で出られているようだったのですが重要な役だったようで、一度撮影をしていたのにまた取り直しをしなければならないという大変なことになっています。

しかし、本格的に登場してから降板するということであったり、変更するということにならなくて良かった面もあります。

スポンサードリンク

真田丸の代役や後任はどうなるのでしょうか?

またもう一度撮り直しをするということになりますが、後任は誰になるのでしょうか。

工藤亜須加さんなどは、年齢も似ていて、良いのかもしれませんね。
今後他の番組やドラマもどのようになっていくのでしょうか。1人の事件がここまで大きな影響を及ぼしてしまうのは本当に驚かされてしまいます。

追記代役が決定しました。

大山真志さんに決まりました!

代役が決まり撮影も大変でしょうが、
大山真志さんには活躍して欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です