侠飯(おとこめし)の高畑裕太の代役や後任は?打ち切りは?

高畑裕太さん最近ほんとにいろんな番組にでられていたようですね。俳優としてドラマも何本も出ていて、映画にも数々出演されていました。バラエティもいろんな番組に出られていてそれだけ人気俳優だけあり、今回の事件はとても残念でならないです。
そしてこの事件によっていろんな番組の降板や後任などが数々あり、多大な迷惑をかけていますね。

TV 東京の連続ドラマで侠飯(おとこめし)
と言うドラマにも出ていたのです。柄本さんが演じる。若水のオタク気質な同級生で
役名は米倉信也(よねくらしんや)の役で高畑裕太さんは出ていたのですが、この役がいなくなってしまったのです。

発表では代役をせずに一部撮り直しをするようです。

生瀬勝久さんが大きな存在としていて信頼できる監督のもと良い作品を作るために全力投球していきますと発言をしていて役作りにも真面目に取り組んでいたようですが今回のことでこんなおおごとになるのは想像できなかったのでしょうか。

番組の公式サイトも見てもなんと、高畑裕太さんの名前が消えてしまっています。

ネットの声は
侠飯(おとこめし)撮影終わってる気がした。
侠飯(おとこめし)撮影終了してるんじゃないの。テレビ東京どうするんだろう。
侠飯(おとこめし)私の男メシが…
侠飯(おとこめし)どうなるの。
侠飯(おとこめし)録画してこれをおかずにご飯貯めるのがいつもの習慣だったのに。
高畑裕太侠飯(おとこめし)に出ていたんだ。気づかなかった。

スポンサードリンク

今回後任や代役はどのようになるのでしょうか?まさかの打ち切りも?

番組の公式サイトではもうすでに名前は消されているようで、今後、代役や後任をすることもないようです。

主役にちかしい訳ではなかったことがせめてもの救いだったのでしょう。打ち切りかまぬがれた事は良かったのではないでしょうか。
たった1人の問題がここまで大きくなってくるのは本当に驚きの事ばかりです。
オープニングからも完全に消え去り何もなかったかのように事が進んでいます・・・

オープニングから消えても気づかない人は気づかないレベルです。

編集技術すごし!

そして内容も居なくてもすむように編集されていってるでしょう。

構成もすごし!

そしてさらに驚いたのは
DVDパッケージとブルーレイパッケージが商品化されるのですが、
その中で編集カットの部分があるものの、商品化されてしまうのです!

今の技術すごし!
カットして構成しなおして脚本も変わっているのに
何事もなかったのように販売できてしまうなんて驚きでしか無い。

すごいですね日本の技術

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です