高橋愛の小さいころが可愛い!13歳ののど自慢の画像や映像は?

img_57bda2d8ddfed

水曜ダウンタウンを見ていたのですが、素人時代に出ていた芸能人と言うことでいろんな方が出ていたのですが、それで出ていた人が小さい頃の顔がみんな可愛らしくてとてもよかったんですね。
U 字工事が出てきたり、おぎやはぎが出てきたり、スギちゃんが出たりフジモンが出たりといろんな人が出ていたんです。

芸人の人が中心に来られていたんです。
高橋愛さんが出られていたのですが、高橋愛さんといえばモーニング娘のイメージですね。

実は素人時代にもにテレビに出られていて、その時に出ていたのがBSのの子供ののど自慢大会だったのです。

その子供ののど自慢ででていた時に当時13歳だったのですが、この時に出ていた高橋愛さんの顔は本当に可愛かったです。

さらに歌唱力も素晴らしく、本当に素晴らしい存在だったのですが、とにかく見た目が可愛かったのです。

13歳から可愛くやはりこれだけ可愛かったらモーニング娘にも入っていると言うレベルの可愛さなのです!

その時の可愛い顔と映像はこちら!

どうでしょうか?めちゃくちゃ可愛くないですか。さらには歌もうまく、これだけの可愛さと歌唱力の高さだとモーニング娘に選ばれちゃいますよね。

高橋愛さんは今現在も結婚されていて、現在歌手や女優として活躍されているようです。モーニング娘をやっていたころは本当に輝いてますよね!

高橋愛さんも今年でもう30歳になるようで、もう30歳になってしまうのは本当に驚かされました。
お笑い芸人のあべこうじさんと結婚されたのも本当に驚かされましたし、今現在はあまりテレビに出ることも少なくなりましたね。最近見かけるといえば、CM のムシューダのCM で見かけるぐらいでしょうか。

しかし結婚されてる幸せになったようで嬉しい限りですよね。モーニング娘は僕の時代のアイドルだったので本当に素敵な存在でした。

高橋愛さん幸せになってほしい限りです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です