有吉と夏目が年内結婚と日刊が報道!しかし夏目側は法的措置?

毎日毎日暑いですね。そして最近はいろんな方大事が多いですね。

有吉弘行さんと夏目三久さん熱愛報道と言う驚きの事実から、さらに、すでに妊娠していると言う驚きの話になりビックリしていたのですが、当の本人たちは、有吉弘行さんは狐につままれたような気分。という発言をしていたり、夏目三久さんに至っては、事実無根でデマだったということで法的措置も考えるということだったのですが、日刊スポーツでは、まさかの年内結婚の発表をしたのです。話が二転三転しすぎて何が本当なのかとてしまいますね。

スポンサードリンク

ここまでデマという感じが出てしまったので、もうさすがに手間やガセネタとして終わるのかと思いきや、まさかの日刊スポーツは違いましたね。ここまで事実無根と話しているのに、それでもまだ年内結婚と出してくる日刊スポーツは何かスクープを掴んでいるのでしょうか?と感じざるを得ませんね。実際のところは本当にそうなのでしょうか。

ネットでもこの二転三転している状況に驚きを隠せないようです。茂木健一郎さんも有吉弘行さんと夏目三久アナウンサーに関する報道スポーツ紙と本人たちのコメントはま逆でプライベートのことなのに、まるで世界全体がパラレルワールドに入ったようなクラクラ感が面白いと発言しています。

本当にパラレルワールドにでも入ったかのような状況ですよね。実際のところ本人のみぞ知るという事ではありますが本人たちは否定をしている上にさらに、事務所を使い、否定しているのでさらにさらに、夏目三久さんの方では、法的措置も考えるというように事務所は表明しているので、こんなに責めて大丈夫なのか?と心配になるほどですね。

スポンサードリンク

ネットの声は

双方事務所が法的措置も検討とか言っている時に日刊スポーツ強気だな。印刷終わったから撤回できなかったのかな?
ガセネタなのか本当なのかはっきりしろ。
本人たちは否定してるのに懲りずに年内結婚とか出ている。
事実無根vs年内結婚
正式発表の調整に時間かけてるのかな。
嘘ではないんじゃない?お互い忙しいから正式発表までに時間を調整しているんじゃない?

実際のところはどうなのでしょう。夏目三久さんもあさちゃんをやめるということで妊娠から出産に向けて仕事を調整しているのかと思いきや、事実無根で法的措置までとると言っているのでどっちが本当なのでしょうか。しかし、日刊スポーツの攻め具合もすごいですよね。何か掴んでもいない限り法的措置をすると言う人に対してさらに、報道してしまうなんて何かスクープでも掴んでいるのでしょうか。早く白黒つけて欲しいですね。

この2人が結婚するのは嬉しい気持ちもあり、夏目三久さんが結婚してしまうのは哀しい気持ちもありなかなか複雑ですけどね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です