ダルビッシュ有メジャー初ホームラン(本塁打)動画!投手は誰?

img_57be54f33ff7d

ダルビッシュ選手、常にメジャーを引っ張っていって、素晴らしい選手ですよね。そんなダルビッシュ選手が新しい記録をつくりあげたのです。
ダルビッシュ選手なんとメジャー初ホームラン送ったのです。8月25日のレッズ戦でストレートで
真ん中低めのボールを振り抜いたところ打球は伸びていきホームランになったのです。さらに今シーズン2打席目でうち初ヒットになる打席がホームランと言う驚きの結果になったのです。1打席目はデッドボールになり5回の第2打席で甘く入った直球を共振し中越えのソロコン村になりました。
距離的にも一番遠い場所にホームランになり素晴らしいパワーですね。

スポンサードリンク

日米通じて52打席目で初、中堅へ125M弾
エイドルマン投手からカウント1-2から4球目91マイル(約146キロ)のたまになります。

196cm 100キログラムの体格だけあり、やはりパワーはあるのですね。ほんとに素晴らしいパワーです。

スポンサードリンク

ネットの声はどうでしょうか。
ダルビッシュ選手の記念すべき初ホームラン何度でも見ましょう。日本でも売っていないバックスクリーン右に打つなんて。投げて抑えた時よりも嬉しそう。すげーなホームラン打ったのか。ホームランおめでたいここ最近年の混乱よく耳にするけど。バックスクリーンにホームランはさ普通に強打者で笑える。

というように驚きや称賛の声が多数見かけられました。
投手として外力のあるダルビッシュ選手ですが、まさかホームランを打ってしまうなんて驚きです。これだけのパワーがあるからこそっメジャーリーガーとしてやっていけるのでしょうね。これから投手としてだけでなくなったとしても期待していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です