杉本愛里wikiプロフィールは?美脚のセブンティーンモデル!

ティーン雑誌で人気のセブンティーンありますよね。木村カエラさんや北川景子さん、水原希子さんなどを輩出したティーン向け雑誌になりますが、ミスセブンティーン2016専属モデルオーディションがあり、6103人の中から本人がセブンティーンの顔として選ばれたのです。その中で注目したのが、杉本愛理さんという方がいるのですが、とにかく美脚で足が長いびっくり。生まれ持っての美脚がうらやましい限りです。専属モデルとして選ばれた杉本愛理さんどんな方なのかプロフィールなどを書いていきます。

スポンサードリンク

プロフィールは?

杉本愛理さんは2000年12月21日生まれの大阪府出身になります。身長は164cmで、モデルさんに選ばれただけあって、高身長ですね。さらに、とにかく股下が長いというのが目に付きます。身長が高いだけでなく足が長いことはモデルさんにとっては本当に強みですね。

特技にピアノとバスケットボールがあり、バスケットボールをしているだけあって身長も伸びていくのでしょう。今後さらに高身長になっていく可能性もありますね。
現在高校一年生の15歳所属事務所はアミューズになっています。事務所が大手の有名なところでこれから期待できる新人になるのではないでしょうか。

ミスコンのグランプリを受賞する人は今までモデルの仕事や家の活動をしている方が多いのですが、全くそういう経験もなく杉本愛理さんはグランプリ受賞して素晴らしいですね。

目標はセブンティーンモデルさんは素晴らしい先輩方ばかりなので、私もそれに続けて頑張っテいきます。

と言う意気込みを語っています。

性格はマイペースでよく笑うと言う自己紹介をしていて、マイペースながらも自分のペースでやるべきことを見つけて努力をしていくタイプのようで、毎日ポージングの練習なども欠かさずやっているようです。それだけ継続できる方ということは将来も期待できそうですね。

杉本愛理さんの推す点としては、とにかく色が白くて足が長く、股下が長いというところが良い点ではないでしょうか。

透明感がある白い肌なのでとにかく綺麗さが際立ちます。

スポンサードリンク

彼氏などはいるのでしょうか?

杉本愛理さんの情報はほとんどなく、ツイッターなども全くしていないために、情報がほとんど分からない状態です。

このように、若い年からモデルなどの仕事をしている方は、モデルの目標を達成するために努力をして、彼氏なども作らない傾向が多いのではないでしょうか。

杉本愛理さんどんどんかわいさを磨いていき有名になるのを楽しみにしています。

スポンサードリンク

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です