岸野里香(NMB48)が卒業発表!理由や原因は?引退はあるのか?

img_57c15b0e96af2

毎日いろんなニュースが飛び交っていますね。世間をにぎわすニュースは色々とつきませんね。引退や卒業などの話もいると世間に言わせてしまいますね。今回NMB 48て何やら卒業する人が出てきたようです。

スポンサードリンク

NMB 48の創設メンバーの岸野里香さんは卒業を発表したようです。

歌う事がすごく大好きになり、
NMB 48の活動として、歌手になりたい夢を見つけたようです。岸野里香さんは歌手志望を宣言しソロ歌手として独り立ちをする夢を話し、卒業することになったようです。

NMB 48は2010年10月に創立され、そこから創設メンバーとして歩んできました。シングル曲で選抜入りしたのは15曲の中で7曲AKB 48の選抜総選挙で66に初めてランクインしてファンからも歌唱力を認められていたようです。

スポンサードリンク

卒業をする理由や原因は

NMB 48としてメンバーでいることが当たり前になっていて、私の役割は何と言う悩みがあったようです。そのために、NMB 48としてたくさんのメンバーがいる中で活動するも、歌詞として自分1人の力である認められたいと言う意欲が出たのでしょうか。応援していただいて、皆さんに私の歌声が好きと言っていただいてとてもうれしい。
ということもあるように、グループとして活動して自分の歌声もわからない状態より、自分1人の歌声を聴いてもらい歌詞として独り立ちしたいということなのでしょう。

ネットの声は?
りかにゃん卒業しちゃうの?
リカにゃんまじか好きだったのに
りかにゃん歌上手いもんね-
りかにゃん面白くて可愛くて肩幅好きだった-
リカにゃんん卒業って・・・また1人の推しメンが。
りかにゃん大好きだからめっちゃ悲しい歌手になって戻ってきて欲しい
りかにゃん卒業か。むり一期生へるの無理
りかにゃん嘘だろうそだといっても寂しすぎる
チームNと一期生の勢いが
いつか来る日だと思ってたけど寂しい・・・りかにゃん

とりかにゃんの相性で親しまれて卒業となりました。

卒業はしますが、ソロ歌手として今後活躍してくるのではないでしょうか。
引退はないようです。

ソロ歌手として早くメディアに露出して欲しいですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です