加藤シゲアキと若林のキス写真と動画は?

img_57c1aaf4636bf

24時間テレビ感動の内容もりだくさんですね。24時間テレビのドラマスペシャルを見ていたのですが全盲のよしのり先生と言う作品をやっていました。

感動することが盛りだくさんでした。
教師をしていたのに全盲になってしまったよしのり先生がいろんな人に助けられながら、教師に再び戻っていくという姿がほんとに感動誘っていました。

よしのり先生が、全盲になってしまい、そこから引きこもってしまい、人生をあきらめていた時に、自分の大学の先輩であった人の紹介で、
目が見えないながらも先生として頑張っている人を紹介されたのでした。その時に目の見えない先生役として出てきたのが若林さんだったの
です。

若林さんは家に上がってきて、広い家ですね。と言いながらリビングまで自力で進んでいきソファに座ったのですが、若林さんが、その時に話をし始めて、私は斜視でそれでも先生をしています。

なので、加藤シゲアキさんも先生に復帰することは可能ですよ。と言う話をされて、それに対して加藤シゲアキさんが、思わず喜んでしまい、一級よく若林さんの近くに行ったのですが、その時に目が見えていない2人は、思わず唇が触れ合ってしまったのです。そしてキスをしてしまうと、キスをしてしまいましたね。と加藤シゲアキさんがいて2人が笑いあったのです。その心がちょっと驚きながらもにこやかになってしまうシーンだったんです。そのシーンがこちらです。


動画はコチラ

ぎゃーーーー!という加藤シゲアキさんのファンの悲鳴が聞こえてきそうですね!
まさかの展開に驚きました!

けど2人にこやかw

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です