キュキュット洗剤ライムミントCMの女優は誰?笑顔が可愛いこの女性は!

img_57c2792d59793

書いてきた記事が途中で切れてしまいショックな私です。
食器を洗う洗剤のCM っていろんなCM があってどの洗剤がいいか悩みますよね。どれもおんなじように見えて違うんでしょうけども、買うときにいつも悩んでしまいます。

キュキュットのCM を見ていたのですが、その時に出ていた奥さん風の主婦の女性が綺麗で品があったのです。

スポンサードリンク

食べ残しなどの油汚れなどがある。残ってしまったりスポンジにくっついてしまったりとすごい嫌な汚れをキュキュットが落としてくれると言う流れなのですが、最後にこの女優さんがしっかり落ちたと嬉しそうに笑顔の姿がとてもかわいいです。そしてとにかく二重まぶたがびっくりするぐらい二重なのです。

さあ、この二重まぶたがくっきりの女優さんは誰なのでしょうか。奥山奈々さんというかたのようです。

奥山奈々さんは、NHK の朝ドラのまれに出演して着物美女として注目を集めたようです。軍師官兵衛にも出演されていて、吉田様並に活躍する可能性があると言われています。

その他にもバラエティーの再現ドラマや映画、舞台などさらには、イベント司会などもこなしていて、数々の仕事をマルチにこなすタレントさんなのです。

スポンサードリンク

プロフィールは1981年の3月13日生まれ。身長は160cm 。血液型はO型になります。

テレビにも数々のドラマに出演されていて、これから本当に活躍される女優さんなのではないでしょうか。

奥山奈々さんとっても見た目がきれいで、かわいらしさもある笑顔がとても素敵なのでこれからどんどん活躍してほしいですね。

どこかでターニングポイントを迎えてドラマや映画にどんどん出てきて欲しいですね。活躍期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です