auでんきCMのツインテールのお母さんの女優は誰?息子も気になる!

img_57c31f1ee4ec3

au のCM って、ほんと日本を知るCM ばかりですよね。桃太郎浦島太郎金太郎の出演から始まり前音にまで仲良くできてしまうCM は本当に面白いです。そしてそう思っていると、現実世界にも戻ってきたりしてそのやりとりがとても面白いですね。そんなau のCM で、au 電機のCM をしていたんですが、その時の出演者が気になったのです。

スポンサードリンク

お母さん役の女優さんがスーパー行って来てよ
といい、息子はめっちゃ暑いよー。いつもより5円安いのよと喜ぶお母さん。

au 電気にした方が絶対安いよと言う息子。

とくとくとくとくとくジジイ!
と怒ってしまうお母さん。

私はチラシが好きなの?と開き直るお母さん役。

スポンサードリンク

このお母さん役の女優さんは誰なのでしょうか。
斉藤由貴さんになります。1966年9月10日生まれの神奈川県出身。身長は161cm アイドルで活躍されていて、今は女優として大活躍中ですね。
息子さん役は誰だったのでしょうか。岡山あまねさん1994年6月17日生まれの東京都出身。身長は175cm映画やテレビの上活躍中です。

この家族のやりとりが本当に面白いですよね。桃太郎浦島太郎金太郎のやり取りと違い、現実世界に戻ってきてリアルなやりとりであったりと、このいろんな空間の流れが面白いですよね。次のCM にも期待していきたいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です