ゾフ(Zoff)CMでダルメシアン柄の女優は誰?トキオ長瀬と共演の女の子は誰?

img_57c3adea783fd

長瀬智也さんていいですよね。男らしい見た目や性格が素敵ですよね。そんな長瀬智也さんが出演しているCM が気になったのですが、ゾフ(Zoff)と言う眼鏡メーカーのCM で、女性とのやりとりが面白かったです。

ヒョウ柄とか着る女の人って苦手なんだよねと言い始めて、一緒に喫茶店にいた女性が来ている服は牛柄のような服をきていて、途中で焦ったのか、牛柄は可愛くていいよね.似合ってるよと言い始めたのですが、最終的には牛柄でもなく、ダルメシアン柄だったというオチで嫌われてしまい女の子が帰ってしまうというダメ男感をだします。

やっちまったとトキオの長瀬さんは言って苛立のあまり思わずメガネを折ってしまいそうになるもののゾフ(Zoff)のメガネは心は折れても祖父はタフという。キャッチフレーズね力を入れても折れないという。メガネなのですが、
そのCM に出てきたダルメシアン柄の服をきている女性が気になったのです。セリフのシーンなどもほとんどなくて、ダルメシアン柄ですと言うぐらいで終わってしまった彼女は、誰だったのでしょうか。

星名美津紀さんと言う形になります。星名みずきさんは1996年5月14日生まれ現在20歳になります。出身地は埼玉県身長は164センチです。グラビアアイドルとして活躍され、CM でも妖艶な魅力を見せていますね。16歳の時に原宿の竹下通りを歩いているときに使うとされたようです。これだけ可愛いのでスカウトされるだけの魅力はありますね。

性格などもとても前向きに考える性格です。前向きにいろいろなことが考えられるタイプのようです。見た目もかわいく、性格もいいなんて素晴らしいですね。今後CM のみならず、どんどん活躍の幅を増やして欲しいですね。今回はCM のうつむき加減で自分の服の柄をいる。くらいでしか顔もあまり見えない状態で、顔半分も切れている状態で、CM がCM だからしょうがないという。気持ちはあるのですが、これだけの可愛さを全部写さないなんて本当にもったいないですね。
今後、星名美津紀さんが有名になるようなCMお願いします!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です