サニクリーンモップCMの笑顔で踊る女優は誰?子役もチェック!

img_57c3b2614cd65

総じて大事ですよね。いつも部屋が散らかってしまったり、あまり気に出来ない私ですが、やっぱり掃除って大事だなと反省してしまいました。そんなことを思わせてくれたCM があったのですが、プ.CM があったのです。サニクリーンと言うコップのCM だったのですが、そのCM 。変わったCM だったんです。

スポンサードリンク

CMはこんなCMです。


とにかく女性が笑い声が終始ついているCM なのですが、子供役で出てきた男の子が、どうしてどうしてもはこんなに笑顔なんだろうとずっと疑問を持ったような表情でしかめっ面をしています。そしてダイエット成功したのかな?といろいろ理由を探すのです。

子供はひたすらお母さんが笑っているのはなぜなのか考えているのですが、そんなことお構いなしに踊り続ける笑い続けるお母さん。さらには、サニクリーンのモップを使ったままバレエを踊りだすのです。

最終的にその笑顔を作り出しているのはサニクリーンのモップということになるのですが、まあ、なかなか不自然なCM ではあったのですが、ここに出てきた女優さんがとにかく魅力的で綺麗だったのです。

スポンサードリンク

この女優さんは誰だったのでしょうか?

西村みえこさんと言う方になります。1988年4月6日生まれ青森県出身の方のようです。お母さん役で出られていますが、現在28歳の若い方になります。

今回CM でもバレエを踊り始めていましたが、綺麗に踊っていただけあって、特技はクラシックバレエのようです。

見た目はとっても綺麗な方で、青森美人とでも言うのでしょうか?色白で白さが際立ち、透明感がありますね。透明感がある女性って本当に素敵です。今までオールドのCM などにも出られていて、CM に活躍する女優さんとして活躍されているようですね。今回は笑う姿だけが出ていましたが、セリフなどもしっかりと出た上でCM 出演してほしいですね。

ファッションモデルとして活躍されていて、ニッセンやセシールなどに出演されているようです。

綺麗さもあり、バレエなどもしていたことによる上品さもある西村みえこさん。今後の活躍を期待しています。

子役も気になりましたね
菊井凜人(りひと)くんというようで、
子役事務所のテアトルアカデミーに所属して子役として活躍されているようです。
新歌舞伎座でデビューされたりして活躍の場を広げているようです。

今後どんどん活躍して欲しい子役さんですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です