ゲス川谷絵音行きつけのバーはどこ?20代美女のお持ち帰りといった場所は?

台風はどんどん酷くなっていきますね。避難警報などもスマホに入るようになっていますし、雨が強いだけでそこまで気にしなくていいかなと思ってしまうのですが、場所によっては冠水などもしてしまうのでしょうね。

色々と気になる所ではありますが、それよりも気になったことがあったのです。ゲスの極み乙女。の川谷絵音この人のです他にはすごさを感じてしまいますね。ベッキーと1月に不倫問題で毎日テレビで放送されるほどの大問題になりながらも、今度は次の女の人にもすでに言っているというのは本当に驚きです。

スポンサードリンク

今回を持ち帰り報道をされて、川谷さんが住んでいるマンションに友達をつれていくところをスクープされたようで、ただの友達ですと発言しながらも、深夜3時過ぎに友達おった家に泊めるというのも不自然ではありますよね。そんな事を聞いていくと、恋人までは進んでいないが、相手次第では進んでいくと言う発言もされています。

この発言にはなかなか驚かされますよね。あそこまで問題になりながらも半年経ったぐらいで、もうすでに次の女性に乗り換えているというのは本当に驚きです。しかしここまで振り切れているのも羨ましい限りですね。これだけ罪悪感なく次の女性に行けるというのも素晴らしい性格ですよね。

今回、行きつけのバーに仲間と共に宴会をしてきてから
miwaに行っている女性と出てきたということですが、その行きつけのバーはどこなのか気になったのでした。

スポンサードリンク

その場所はダーツバーPと言うお店のようです。
これは相性のようで、ダーツバープルーフ アップ (三軒茶屋 Darts Bar PROOF UP)と言うお店のようです。

住所は、

154-0004 Setagaya-ku
太子堂4-27ー11 福本ビルB1F

営業時間
18:00〜5:00
になるようです。

川谷絵音さんはこのお店で、貸し切ることもあったようで、カラオケで主り上がりでいたこともあったようです。貸切ではなく来ることもあり、きゃりーぱみゅぱみゅさんとツーショット写真を掲載することもあったようです。

1月には不倫騒動で相当叩かれたにもかかわらず、川谷絵音さんはまったくノーダメージで、次に新しい彼女を作ってしまうほどのうのうと暮らしていて、ベッキーは仕事を休業して、身を隠すように生活をしている状態です.この差は苦しいものになってきますね。今後どのように2人はなっていくのでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です