遠藤久美子と横尾初喜(旦那)との出会いや馴れ初めや妊娠は?

えんくみでお馴染みの遠藤久美子さんが映画監督の横尾初喜さんと結婚されたようです。おめでとうございます。

さらには妊娠もされているようで、来週春に生まれる赤ちゃんを授かっているようです。

横尾初喜さんとの馴れ初めは、映画の撮影現場で一緒になったようで、監督と女優と言う立場でであったようです。
そのあとに再会した時に連絡先を交換して交際に発展したようです。時間を重ねるたびに恋愛感情になっていき穏やかで居心地がよく、将来を考えて行く2人がいたということで結婚に進んでいたようです。

横尾初喜さんという方があまり聞き慣れないのですが、
どんなかたなのでしょうか?
生年月日は1979年4月25日生まれで
現在37歳になります。

出身は長崎県佐世保市になります。

青雲高校卒業後
横浜国立大学卒業の学歴をもっています。
PLAN B
ゆらり

などの映画作品の監督をされています。

ドラマも様々なドラマをとられていて、
MUSIC VIDEOでは
SKE48を担当しているのです!
これは驚き!

そしてサザンオールスターズも担当しているのです!

監督として認められている方なのですね!

情熱大陸の監督をされたりと様々なところで活躍!

今後期待の監督さんではないでしょうか。

遠藤久美子さんは長年活躍されてきたアイドル的存在なので、
これから期待できる将来安泰な旦那さんを見つけてくれて安心です!

出会いも撮影現場で連絡先を交換してなんていいですね!

2人だけが付き合っているのを知っていて内緒にする感じ
この感じがいいです!

来年春にはお子さんも生まれるということで、
HAPPYづくしですね!

幸せな結婚素敵な限りです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です