阿久津愼太郎D-BOYS卒業!引退の理由や原因と今後の活動は?

img_57c7b94354c99

9月になりましたね。9月になってもまだまだ暑いですね!
夏も終わってしまう今日この頃夏を楽しみタイです。
そして今回引退と言う悲しい出来事があったのです。

スポンサードリンク

D-BOYS の阿久津慎太郎さんが引退を表明されたようです。


D-BOYS といえば近江陽一さんが3月1日に引退を発表したばかりで、ちょうど6ヶ月が過ぎた頃に阿久津慎太郎さんがD-BOYS を卒業し事務所も卒業すると言う事で驚きでしかありませんね。
ちょうど半年が過ぎた頃にこのような発表で何か意図的なものはあるかのようにすら感じてしまいます。

阿久津慎太郎さんはD-BOYS と所属事務所のワタナベエンターテイメントを卒業すると言われていますが、ブログなどを見る限り、14歳からこの世界に携わらせていただき、21歳までの7年間たくさんお仕事をさせていただきたくさんの夢が叶ってきました。

この6年間、お仕事も私生活も両方とも全力で駆け抜けました。僕だけの力ではなく、支えてくれた皆様あってのことです。

大学3年という今後の人生の道を考えて節目の年であり、これから自分を見つめていく時間を作っていきたいと重いこうした結論に至りました。

という発表され、9月30日をもって芸能界を卒業するということを話されています。
次の夢に挑戦する。ということが書かれていますが、
これは引退するということに取れますね。

スポンサードリンク

卒業や引退の理由や原因は?

阿久津慎太郎さんが卒業や引退を考えた原因としては、大学3年生となり節目の時期で大学3年生といえば、就職活動の時期ではないでしょうか。俳優業を続けていくか、それとも就職をして安定した職業に就くかで悩んだのではないでしょうか。その悩んだ末D-BOYS とワタナベエンターテイメントを卒業と言う形で発表されたのだと思います。実質的には引退と言う形で芸能界を引退する流れになっているのだと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です