ヘーベルハウス新CMの女優や俳優は誰?プロポーズの2人をチェック!

img_57c7ee37d43af

CM も常にいろんなCM が展開されていきますね。いろんなCMありますが、気になったCM があったのです。

景色のいい場所で俳優さんが何やら指輪を出してきてプロポーズ!

昔ながらのプロポーズの仕方ですが、なにやら昭和の匂いを感じてしまいます。そうして見ていると俳優さんも昭和顔!そして女優さんも昭和顔なぜこのように昔の昭和顔の俳優さん女優さんを選んで、展開も昭和っぽく仕上げたのかは謎です。
それとも昭和っぽく見えると勝手に思ってしまうのは私だけでしょうか。

スポンサードリンク

そして俳優さんが
君のこと何があっても一生守るから

女優さんが
約束だよ

またまた俳優さんが
俺じゃないけどね。

あんたちゃうんかい。と突っ込みたくなるようなCM なのですが、これには訳があって災害に強い家がこの女性を守ってくれるようです。

スポンサードリンク

この2人は誰なのでしょうか。

俳優の方は本田司さんと言う方です。
1988年6月16日生まれの石川県出身趣味はフットサルや映画鑑賞という俳優さんになります。

映画を中心に活動されていて様々な作品に出演されています。
テレビではアルジャーノンに花束をに出演されていて活躍されている俳優さんになります。

女優さんのほうは田辺彩子さんと言う方になります。Twitter でしか情報は出てこず、Twitter でも犬の活動をを公開していくというよりは趣味のアクセサリなどを公表していくことが多いようです。女優の田辺彩子さんと作品どりを深夜に決行というツイートもあり、女優として活動されているようです。

終わりに

CM でたった一瞬の世界ですが、プロポーズと言う世界にのめり込まされましたね。素敵なプロポーズが成功し家に守ってもらえる暮らしができる。という流れでしたがまあ素敵なCM の流れでしたね。

兎に角気になるのが昭和感が気になったのですが、
どう思いますかね。
格好もプロポーズの仕方も昭和感出してた気が・・・
家を買う年代を狙った戦略なのでしょうか。
そこらへんが気になります。

これからもこのお2人が俳優女優として活躍されることを期待しています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です