知念侑李がVS嵐でオカマ声で喉がガラガラで大丈夫?原因や理由は?

VS 嵐でHey!Say!JUMP の知念勇樹さんが出ていましたね。声がガラガラの状態での喉がつぶれているようですが、何があったのでしょうか。

スポンサードリンク

コンサートによって喉がつぶれてしまったようですが、今現在ホールコンサートやドームコンサートしていて、2日間から3日間の日程で行っていてそのコンサートは終わったばかりで今回のVS 嵐で参加したために、喉がつぶれてしまったまま回復しない状態で参加したようです。

嵐からはええよガバちゃんみたいというように言われてしまうくらいガラガラの声になってしまい、オカマのような声になっています。

やはり歌手だけあって元には影響が出てしまうんですね。
コンサートという何時間も歌う中で、
2日や3日と言う連日やる中ではやはり聞こえに影響が出てしまうのでしょうね。

スポンサードリンク

見ていて驚いたのがお父さんがオリンピック選手で知念孝さんという方でバルセロナオリンピックの銅メダリストのようです。

それには驚かされましたね!

終わりに
さすが知念侑李さんかっこいいですね。VS 嵐でもクライミングのやつでとてもかっこいい姿を見せてくれました。さすがに運動神経ジャニーズだけあるなという感じですね。どんどん活躍して嵐に勝ってほしいですね。

しかし、夢があると言っていたのは、嵐のバックで踊りたいというように発言している。

これからやるのは難しいかもしれませんが、素敵な夢ですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です